2017-07

自主規制

ああっ、やっちゃいましたぁ・・・。



ストッキングが伝線・・・(泣)。
ちょっぴりひっかけただけだったのになぁ。
きれいに線がついてしまいました。
がっかり・・・。



でもブログのネタになるかと思って、破れた状態を写真で撮ってみたのですが・・・。
これはかなり怪しい!!(笑)
びっくりするくらい怪しげな写真になっちゃうんですよ!
なんでこんなに怪しげになっちゃうんでしょう?
たぶん黒のストッキングだったから余計にだと思うのですけどね。
あまりにおかしかったのですが、さすがにこれはブログに載せられる代物ではないと思い、消しましたよぅ~。



自主規制ですっ!!(笑)



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うは、伝線すると大変ですよね…
やっぱり目についちゃいますしね
破れ方によっては、「なにがあった!?」ってコトにもなりかねませんし

でも…その画像はみてみたかったw
しかも黒ストッキングなんて

せなさん

そうなんですよ、目立つんですよね~。
本当に、破れ方によってはすごい時ありますもんね(笑)。
今回はキレイに縦線が付いちゃっただけなので、変な誤解は与えなかったと思いますけど・・・。

わぁ!見たかったですか?
かな~り怪しかったですよ~(笑)。
ではまたもし次の機会があればってことで(笑)。

え~え~!
…別にパンストフェチなわけではないんですが(爆)
ネタ振っておいて見せないなんて~(笑)
まぁおもしろいかなぁと思って撮ったら、思いのほか怪しくなったっていう写真はワシにもありますけどね(笑)

自主規制反対であります!

冥土の土産に規制緩和を!!

フサイっちさん

ごめんなさい~!!
でも本当に怪しかったんですよぅ(笑)。
肉眼で見ているのと写真では、違ってしまうことってありますよね。
ちょっとびっくりしちゃいましたぁ。
フサイっちさんの怪しい写真も見たいですけど(笑)。

南半球さん

いやいや~、本当に怪しかったんですよぅ(笑)。
これは、かなり士気の下がるか、もしくは軍紀が乱れるかと・・・(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/652-fb2910a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウワサ «  | BLOG TOP |  » 甘い。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz