2017-09

知らないうちに

あ~ん。
昨日は、久々にバタンキューしてしまいました・・・。
・・・バタンキューってもう死語ですか?(笑)



電気も付けっぱなし、メイクもしたままで、気がついたら朝・・・みたいな状態です・・・(泣)。
朝気がついて、やっちゃったぁ・・・と激しく後悔しました。




東京に出てきたての頃は、よくやってたんですよ。
も~何にもしたくないくらい疲れて帰ってきて、本当にそのままベッドで寝てしまった・・・みたいなことを。
でももういい加減そういうことしてちゃダメなのにぃ!!
いろいろダメージが次の日まで残っちゃうからっ!!



結局ブログも書けずじまいで・・・。
はぁ・・・。
もうそういうことはやらないようにしなくちゃぁ。
反省っ!!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらあら、そうとうにお疲れだったのですね
まぁ年に何回かはそんな日もあると思いますが、メイクは落とした方がよいかと…
でも、本当にお疲れの時は何をしたかわからない時もありますから、お気をつけくださいませ
せめて寝る前にホットミルクを…とガスコンロをつけっぱなしとか…
最近の機器は自動的に消火してくれますが、ほんと危ないですからね

そろそろ梅雨時で、体調も気持ちもちょっと不順になりがちなので、たまにはキチンとお休みしてくださいね

せなさん

も~こういうことはやっちゃダメですよねぇ。
朝起きるとその事実に愕然としますもん(笑)。

でも本当にうっかり・・・なんてことがないように、気をつけないとですよね。
ありがとうございます。

じめじめしたり、暑かったり、なんだかこの時期の天気ってあまりきもちよくないですけど、せなさんもどうぞ体調には気をつけてくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/675-933cd0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発症? «  | BLOG TOP |  » おたふく

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz