2017-07

ティータイム

昨日、ブログのリンクがはってある、富岡美羽さんとお茶してきました~!


たいてい美羽さんとお茶する時って、私が行きたいお店に連れて行ってしまうので、ちょっぴり申し訳ないような気がするのですが・・・。
私、無性に食べたかったのです。

moblog_161c82be.jpg

スコーンが!!
そしておいしい紅茶が飲みたかったのです~。
う~、自分が食べたかったものが食べられるのってすごく幸せですよねぇ。
おいしかったぁ・・・。
というわけで、またまた私のわがままに付き合っていただいちゃって、美羽さん、ありがとうございましたぁ。



美羽さんが食べていたのはスフレ。

moblog_f003ead5.jpg

あ、一生懸命写真を撮っているところを、撮ってみました(笑)。
こんなに大きいとは思わなかったのですが、いや~かなり魅力的ですよねぇ。
・・・今度はスフレを食べに行こうかなぁ・・・なんて。



私、お茶文化の盛んな愛知出身だからなのか、こういうティータイムってすごく幸せを感じます。
なんだか優雅なかんじがしません?(笑)
たまにはこういう贅沢もいいかと。



そしてお話の内容はほとんどがお仕事のお話。
でもすごく刺激になったり、考えさせられることばかりで、本当になんて贅沢な時間だろうなぁって思います。
もっともっと自分を磨いて、成長させていかなくちゃいけないんだなぁって痛感。
美羽さん、どうもありがとうございました。



よ~し、またがんばるぞ~!!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらこそ!

こちらこそ♪贅沢な時間をありがとうございました!いつかゆかちゃんとお仕事が出来たらいいな~と思う今日この頃。。そんな日を夢見て頑張っていきたいと思いま~す!

美羽さん

わぁ!美羽さん、どうもありがとうございます~!
そうですよね!私も美羽さんに負けないようにがんばらなくては~!と思いました。
またお茶しましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/679-a7fd11d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カバン «  | BLOG TOP |  » 発症?

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz