2017-10

復活

最近、嬉しかったことが2つありました。



1つは。
もう何年もやらせていただいているナレーションのお仕事があるのですが、先日もその収録に行った時に、
「やっぱりこの仕事は早瀬さんの声じゃないと!」
と言われたこと。



も~、声のお仕事をやらせていただいて、これほど嬉しいことってないです。
お仕事先の方にそう言っていただけるなんて・・・。
本当に声のお仕事しててよかったなぁ・・・って思う瞬間なんです。
この日は1日、すごく幸せな気持ちでした。




そしてもう1つ。
先日、たまたま思い立って、「飲み会しない?」と、友人数名に声をかけたのです。
でも友人たちは「私に何かあったんじゃないか・・・」ってすごく心配してくれていたみたいなんです。
というのも、どうやら飲めない私が「飲み会を」って声をかけたことが珍しかったらしいんです。
確かに、言われてみたら普段はそういう誘い方はしないのですが(たいていは「お茶しない?」ですね、笑)、誘った友人たちが呑兵衛さんなので私は気楽に「飲み会を」って言っただけなんですけどね。
でも本当に心配していてくれたみたいで、
「何もなくて本当によかったよ~!」
って言ってもらっちゃったんです。
「慣れないことするなよ~!」
って怒られもしましたけど(笑)。



・・・なんだか友人たちのその暖かい気持ちがとっても嬉しかったです。
私、いい友達に恵まれて幸せだなぁ・・・と。




嬉しかったことって、こうやって文字にすると、ますますかみしめられる気がしますね。
この間、ちょっぴりイヤなこともあってへこんだのですが、これで復活です~(笑)。





ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/680-6ca63d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は… «  | BLOG TOP |  » 5本目

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz