2017-11

スポンサーサイト


ワールドカップ!

きゃ~!!
ワールドカップの日本の試合、見ました?
1-0で日本の勝利!!
前評判があまりよくなかったので、どうなっちゃうのかなぁ・・・って心配だったのですが、勝っちゃいましたね!
わ~い!



そんなにサッカー詳しくないですけど、でも嬉しいものですね(笑)。
深夜の放送だったにもかかわらず、私の周りの友達たちも結構見てたみたいで、すごく盛り上がってました~。



あと2戦、結構強い相手だということで、昨日以上に大変だと思うのですが、やれることをやりきれるように、選手のみなさんにはがんばってもらいたいな~と思いますね!



ただ・・・。
あの楽器の音がどうにも好きになれなくて・・・(泣)。
解説の声も聞こえなくなるのも承知で、TVの音量をものすごく小さくして見ています。
「ブブゼラ」でしたっけ?
最初、何の音だろう?ってすごい思いましたよ。
しかもず~っと鳴ってるので、本当にびっくりしました。
飛行機の騒音レベルの音量なんですってね!
民族楽器なので、頭から禁止ってわけにいかないのはわかるのですが、そんな飛行機レベルの音量をあちこちで吹かれたら、そりゃ審判の笛の音も、監督の指示の声も、聞こえないですし、選手の方々大変だなぁ・・・と。
会場で見ている人たちも大変ですよね。
これから見る試合にも全部あの音が入ってくるわけですから、それだけはちょっと・・・ってかんじですけど(泣)。



でも、4年に1度の、大事な大会ですからね。
日本ももちろんですが、どこの国の選手もがんばってほしいな~と思います!!
優勝はどこの国かなぁ・・・。
ドイツが1戦目を4-0で勝ってたりするので、ドイツが調子いいのかなぁ・・・なんて素人目に見ているのですが、やっぱりブラジルって予想が一番多いんでしょうか?



みなさんは、どこの国が優勝だと予想されますか?



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/681-031d6cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしい! «  | BLOG TOP |  » カバン

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz

