2017-08

おしい!

昨日は、リンクに貼ってある竹内裕美ちゃんと、同じくリンクに貼ってある中村繪里子ちゃんの出ている舞台を見に行ってきました~!



待ち合わせは六本木のモス。
先に裕美ちゃんが入っていたので、
「場所はわかるよ~、すぐむかうね~」
なんて言いながら、出たかった改札口ではなかった所に出てしまった私。
あ~、ここからだとモスは遠かったな~、失敗したな~なんて思いながら歩いていると、私が思っていた場所と違う場所にモスが!!
・・・あれ?
こんなに近くにモスが2店舗なんて、あるの・・・?
ドキドキしながら私がモスだと思っていた場所に向かうと、そこにあったのはファーストキッチン。
ああっ、おしいっ!!(笑)。



「おしくない!」という声が聞こえて来そうですが、私にとってはこれは「おしい」という判定なんです。
両方ともハンバーガー屋さんですしね!!
でも違う出口に出ていなければ、たどり着けなかったかもしれないので、ラッキーでした(笑)。




繪里子ちゃんの舞台は、歌あり、殺陣あり、踊りありのコメディーで、2時間楽しんじゃいましたよ。
ミラクルひかるさんの宇多田ヒカルの物まねも、生で見るとまた違いましたし。
個人的に好きだな~と思う役者さんもいましたし、繪里子ちゃんもとってもがんばってて、刺激にもなりました!
今週いっぱいまでやっているので、もしよければどうぞ~。
詳しくはこちらを。



<おまけ>

舞台メイクのまま、出てきた繪里子ちゃんをパシャリ。

moblog_52c763c0.jpg



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー、閣下だw
これはあれですよね、ラブシーンがあるとか無いとか騒いでいたヤツ(結局なくなったらしいですけど…実際はどうだったんでしょう

声優さんだけの舞台ではなくて、一般の役者さんがメインの舞台で中村さんがどういう動きをしていたのか、とってもキニナリマスが、残念なことに今週はどこにもでかけられないおいらなのです

しかし、中村さんは舞台化粧のままソトにでちゃダメだと思うんですが…おまけに長袖?昨日(一昨日?)は暑かったのに、腋汗は大丈夫なんでしょうかw
演技よりもそっちがキニナるおいらは、モモノキリスナーw

繪里子さんお美しいです!
ボクも別の日に見に行きましたよー
こんどの土日にまた行くつもりです

せなさん

あら~!せなさんはモモノキリスナーさんだったんですね!
そうなんですよね、声優さんたちだけじゃない、劇団の役者さんたちも一緒の舞台だったので、私もどんな出来上がりなのかな~って思ってたんですけど、全然遜色なくて、繪里子ちゃんの味がたっぷり出てたので、本当におもしろかったです~。
お仕事大丈夫だったら、ぜひせなさんにも見ていただきたかったですね~。

ラブシーンはなかったですけど、かなりセクシーショットもあって、私がドキドキしちゃいましたよ(笑)。
相変わらずかわいいですし。

うれあさん

うれあさん、コメントどうもありがとうございますっ。

うれあさんも見にいかれたんですね!
繪里子ちゃんの魅力たっぷりで、も~すごくよかったですよね~。
ぜひ土日もめいっぱい堪能してきてくださいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/683-b9cb9d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファーストキッチン 博多駅

おしい! 早瀬直送! ドキドキしながら私がモスだと思っていた場所に向かうと、そこにあったのはファーストキッチン。 ああっ、おしいっ!!(笑)。 「おしくない!」という声が聞こえて来そうですが、私にとってはこれは「おしい」という判定なんです。 ...(続きを読む)...

感動 «  | BLOG TOP |  » ワールドカップ!

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz