2017-07

夢日記

ブログ、昨日の夜書くつもりが、うっかり寝てしまいました(笑)。



でも、今日は…夢がすごかったです。
これでもか!ってくらい、いろんな人が出てきました。
いつも仲良くしている面々から、ずってご無沙汰になってる方、あんまり会いたくないな~と思ってる方、すごく会いたいな~と思ってる方、そしてもう会えない方まで、本当にたくさん出て来たんです。
いろんな人に挨拶して、お久しぶりです~なんて盛り上がってたような…。
ただ夢の中で何があったかは覚えてないのが残念なんですけど(笑)、でもすごく楽しかった気がします。



寝ている間は脳は休んでるって昔は聞いていたのですが、実は寝ている間でもしっかり働いているんですってね。
情報整理とかをやっているとかで…。
がんばってるんですね~。
今日は何の情報整理をしていたのかわからないですが、なんだかたくさん脳を使ったような気がします(笑)。




毎日こんな夢だと疲れちゃいますけど(笑)、でも懐かしい人に会えるのも楽しいので、たまでいいからまた見たい夢だな~と思いました。
…自分で選んで夢が見られたらいいのになぁ~。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

僕もゆか様に会いたいので寝ます。では夢で!

南半球さん

わぁ!「では夢で!」っていうのいいですね~!
思った通りの夢が見れたら、本当に嬉しいのに、どうしてそううまくいかないんでしょうね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/690-65c9f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小指 «  | BLOG TOP |  » 進出!

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz