2017-10

「あれ」

サッカー、負けちゃいましたねぇ(泣)。
でもすっごく頑張ってましたよね!
延長戦も0-0に粘って・・・。
あと少しだったので、本当に勝ってほしかったですが、でも選手達のがんばりに、本当に感動しました。



私、正直、今回のワールドカップは全然期待してなかったんですよ。
3連敗とかもあるだろうな~って。
ごめんなさい・・・。
なので勝った時はすご~く嬉しかったですし、あの3点取った試合のゴールシーンは、何度見ても鳥肌ものですよね。
ず~っと語り継がれる試合になるだろうな~と思いますし。



選手のみなさん、お疲れ様でした。
そして感動をありがとうございましたっ!!




今日はどこへ行ってもこの話題でしたね。
電車の中でもその話をしているおばちゃんたちがいたのですが、

「昨日、負けちゃって残念だったわねぇ。」
「そうよね~、ほら、あの何ていうの?最後、あれで決まっちゃったわよね~。」
「そうそう、あれね~。惜しかったわよね~。」

あれ、で話が進んじゃうところが聞いててすっごくおもしろかったんですけど、結局誰も最後までPK戦という言葉は出てこなかったので、ど忘れしちゃったのか、本当に知らなかったのか・・・。
きっとつっこみたかった人はたくさんいたんじゃないかと思いますけどね(笑)。




でもまだワールドカップは終わったわけじゃないですからね。
どこの国が勝つのか・・・。
まだまだ注目ですね。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハラハラドキドキの試合展開でしたね~。PKは博打みたいなものですから、こればかりは仕方ないですね(~_~;)

今回のワールドカップは、これまでと比べても日本の可能性が見えた試合が多かったので、また4年後に期待しましょう。

とりあえずは、お疲れ様~♪

ながさん

本当にハラハラドキドキでした~!
でも本当に日本の可能性が見えた試合が多いワールドカップでしたよね。
次のチームはどういうふうになるのかはわからないですが、今回のようないいチームになってくれたらいいな~なんて思います。
帰国後の記者会見とか、すごく素敵でしたもんね(笑)。

とりあえず、本当にお疲れ様でした~と言いたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/694-ab86efb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ショック!! «  | BLOG TOP |  » お土産

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz