2017-06

お知らせ

あ~、昨日はブログお休みしちゃいました。
残念・・・。


今日は東京は結構雨が降ってました。
まだ梅雨って終わってないんですよね?
明日は晴れるみたいだって言っていたのですが・・・。
皆様、濡れたりしませんでした?
この時期体調崩される方とっても多いので、気をつけてくださいね~。



あ、ちょっぴりお仕事情報です~。



明日10日土曜日の夜11時55分から、テレビ東京で「シネ通!」という番組があるのですが、そこにボイスオーバー(外人さんの声をあてるやつです)でちょこ~っとだけしゃべらせてもらいました。
バナナマンの設楽さんがやっている、映画の番組なんですけどね。
関東圏以外では、いつの放送かとかはちょっとわからないのですが、もし見てる方いらっしゃったら、こっそりチェックしてみてください~。



ただ、本当に少ししかしゃべってないですし、あっという間なので、どれが私かってきっとわからないと思うんです。
私がしゃべった部分がすべてわかる方がいたら、相当マニアですよ(笑)。
ただエンドロールには名前が出るみたいなので、それだけでもチェックしてもらえたら嬉しいです~。



お仕事情報でした。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

/(・。・) 了解!
エアチェックしておきます

せなさん

ありがとうございます~!
本当に一瞬だったので、わからなかったのでは・・・(笑)。
でもせなさんに名前だけでも確認してもらえたら、嬉しいです。

あー、確かに一言だけでしたねぇw
でもちゃんとエンディングで「ボイスオーバー 早瀬ゆか」って出てましたね
声をあてているのが、早瀬さんの倍はありそうな女性でしたけど(あ、これは失礼ですねw

また、お知らせできるコトがあったら、教えてくださいね

せなさん

わぁ!せなさん、見ていただけたんですね!
ありがとうございます~!!
・・・実は4人の女性の声を担当してたんですよ。
それぞれ一言ずつでしたけど、わかっちゃいました?(笑)

はい!またせなさんにお知らせできるように、がんばりますっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/701-9019cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選挙 «  | BLOG TOP |  » 七夕

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz