2017-09

寒暖

昨日は暑かったですね~。
関東でも梅雨明けしたとか…。
それにしたって暑くて、も~出歩くのが苦痛でした。
すれ違う人も、なんだかお風呂あがりのような顔されてる方が多かったので、きっと私もそんなかんじだったんだろうなぁ…と思います(笑)。
暑いのが苦手な私にとっては、厳しい季節ですが、なんとか体を壊さないように乗り切らなくては!


逆に、お店の中とか電車の中が、寒いんですよね~。
暑いところから入ると、すごく心地いいんですけど、だんだん寒くなってくるんですよね。
昨日入ったお店も、も~冷房効きすぎ!ってかんじでしたし。
防寒用のグッズがかかせません。




今日もものすごくいい天気で、暑くなるみたいですね~。
青空がとってもきれいで、思わずみとれちゃいましたが、暑さの方はほどほどでお願いしたいのですね(笑)。
でも3連休の中日で、おでかけする方も多いと思いますので、暑さ寒さには気をつけてくださいね~。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

3連休の最終日、海の日の今日も暑かったですね
この時期は買物に出かけたいなぁと思っても、日中は出歩くのを躊躇してしまいますが、ここ数日は特にですね

連休ということも、もうすぐ夏休みということもあってか、映画や海や山にお出かけしたヒトも多かったのでしょう、悲しい事故のニュースもあったり

気温差がありすぎると、疲れますよね…出歩かないおいらでもそうなのだから、普段の生活でそうなっているヒトには頭が下がります
それと、室内にいてもちゃんと水分補給しないと、熱中症になっちゃいますからね、お気をつけてくださいね

あ、来月のさよりさんのBDイベントはご参加ですか?

せなさん

本当に・・・この暑さは殺人的ですよね。
私も買い物とかしたいのですが、とてもとても出歩く勇気がありません(笑)。
できれば家から1歩も出たくないくらいですもん~。

でも本当にこの時期って絶対悲しい事故のニュースとかってありますよね。
熱中症も今年はすごく多くなりそうって話ですし・・・。
少し注意したら防げたかもってことも多いので、本当に気をつけてほしいな~と思いますし、私も気をつけなくちゃです。
せなさんもにゃもちゃんも、どうぞ体調にはお気をつけくださいね。

BDイベントには行きたいのですが、ちょっと予定が未定なのと、70名限定ということなので、私たち関係者はちょっと控えることになるかもしれません~。
行けるようなら行っちゃうかもしれないですけど(笑)。
せなさんは行かれます?
ぜひぜひ楽しまれてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/709-32c64eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビ «  | BLOG TOP |  » 新鮮。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz