2017-11

スポンサーサイト


充電

携帯電話の充電が残り少ない今日に限って・・・。



やたらと電話がかかってきたり、メールが来たりしてます(笑)。




私、携帯の充電っていつも朝するんですね。
携帯のアラームが目覚まし時計代わりなので、枕元に置いていて、起きたら充電して準備。
やっぱり出かける準備には時間がかかるじゃないですか。
顔作ったりしなくちゃいけないですし(笑)。
準備が終わる頃にはたいてい充電も終わってたりするので、それでいつもはばっちりなんです。




ただ、今日はちょっぴり寝坊をしてしまいまして(笑)。
二度寝しちゃったのがまずかったんですけど、かなりショートバージョンで準備しちゃったんですね。
あ、もちろん時間には間に合いましたよ!



でもおかげで携帯の充電時間もものすごく短かったみたいで、すでに昼の段階で電池のメモリが減りだしたんです。
いつもはそんなに早く減らないので、やっぱり充電が足りなかったんですよね。
そんな時に限って、普段は来ない人からメールが届いたり・・・。
昨日とかだったら充電ばっちりだったのになぁ・・・(笑)。
なんだかメールが届くたびに、ドキドキしちゃいます。



充電器とか持ち歩かないので、なんとか家まで持ってほしいなぁ・・・と。
・・・あと少し・・・。
がんばれ、携帯っ!!(笑)



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/712-b2bb35bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーン «  | BLOG TOP |  » テレビ

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz

