2017-10

海水浴

私、先日、知り合いの人に
「海水浴に行きませんか?」
と誘われました。



おお~!
これだけ聞くと、なんだかデートのお誘いみたいですね(笑)。
いえいえ、そうじゃなくて、男女総勢10名くらいになるらしいんですけど、みんなで海水浴に行く計画があるから、よかったら一緒にどうですか?っていうお誘いでした。
その方はよくバーベキューとか飲み会とか、いろんなイベントを計画してくださる方で、私もよく参加させてもらってるのですが・・・。



ごめんなさい・・・。
私、海水浴は・・・無理です・・・(泣)。




なぜなら、暑いのが苦手な私にとって、海水浴なんても~ありえないです!
とにかく暑く、さらにあの強い日射し!!
ああっ!!
考えただけで恐ろしい・・・。
この時期、海へ行かれる方多いですけど、実は私とは体の構造が違うんじゃないかなぁ・・・って疑ってしまいたくなるくらいです(笑)。
しかも、いろいろもろもろ年齢とかの事情もあって、もう肌は焼きたくないじゃないですか!
これは今後すごい問題になってきちゃいますからね(笑)。



というわけで、夏の海って、最後に行ったのは学生の時じゃないかなぁ・・・っていうくらい行ってません。
同じように出かけるなら、山とか川とか、少しでも涼める方とかに行っちゃうので余計に行かないのかも知れないですけど。



でもTVとかでも楽しそうに遊んでいる姿は、なんだかいいですよね!
いかにも夏!!ってかんじで。
ぜひぜひ夏が得意な方、暑いのが平気な方は、せっかくなので海でめいっぱい楽しんでほしいな~って思います~。
あ、でも水の事故は毎年とても多いので、それだけはくれぐれも気をつけていただいてですけど。



みなさまは夏はどこかに遊びに行かれたりしますか?



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆかさんは暑いのダメなんですよね~(⌒-⌒; )
そういえば、潜ってばかりで何年も海水浴ってものをしていない気が・・・( ̄◇ ̄;)

カ・イ・ス・イ・ヨ・ク!
行けばいいのにー>< 砂浜でパーカーでも被って、うだうだしているって図もなかなかではないですか

おいらも海水浴には行きませんが、年に1~2回は湘南まで出かけますよ
この時期は海の家が「ライブカフェ」になっている所も多いので、夏を感じるためにも行ってますよ

そういう所なら早瀬さんでも大丈夫じゃないかな~…
夏の思い出は積極的に作らないと…

ながさん

そうなんですよ~。
もうすでに街にいるだけでへろへろですから(笑)。
でも潜るのを覚えてしまうと、もう海水浴では物足りなくなっちゃうかもしれないですよね。

せなさん

ううっ~。
ビーチパラソルの下の砂浜だって、かなり蒸されちゃってるじゃないですかぁ~(笑)。

あ、確かに、海の家でライブってありますよね。
私も夜とかは行ったことあります~。
それはそれでいいな~とは思いますよね。

夏の思い出・・・。
そうですよね!
積極的に作って、また報告しますっ!!

ワシも焼けない肌なので、海なんてNGですぅ…
あ、海を眺めるのは好きですが、電車の車窓からが好きです~
あと、水着も好きですが(爆)別に海でなくてもねぇ

フサイっちさん

もしかして、肌がちょっぴり弱かったりとかされます?
私は気にしてるのですけど、知らないうちに焼けててショックを受けます(笑)。
あ、電車から眺める海っていいですよね~。
私も好きです。
水着は・・・確かに海じゃなくてもですよね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/716-4d8302bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうでしょう «  | BLOG TOP |  » コラボ!

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz