2017-06

どうでしょう

待ってましたぁ~!!



私の大好きな番組、「水曜どうでしょう」が4年ぶりにロケにでかけてくれたらしいのです!!
嬉しい~!!



あ、これは大泉洋さんが出ている、北海道のローカル番組なんですよ。
大泉さんがまだデビューしたての頃にずっとやっていた番組なんですけど、私大好きで、立派な「どうラー」(どうでしょうファン)なんです(笑)。
香川に行った時にはどうでしょう班が行ったうどん屋さんにも立ち寄っちゃいましたし(「過去の日記①」)
どうでしょう班のディレクターの実家、名古屋でやってる喫茶店にも行ったことありますし(「過去の日記②
まぁそのくらいファンということです(笑)。



今もあちこちで再放送してますし、DVDも発売されてますし、すごい人気なんですってね。
「4年ぶりの新作か!!」なんてニュースにもなっちゃうくらいですからね。
同じように心待ちにしていた人がたくさんいるんだと思います。



ちょうタイムリーに、水曜どうでしょうの携帯ストラップを付けている女性を、今日見かけました。
私も持ってるものの色違いだったんですけど(笑)。



あ~、早く見たい・・・。
「放送は2011年か」なんて書かれていたので、まだ少なくても半年は待たなくちゃいけないってことですよねぇ。
待ち遠しい・・・。




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~もう、やらないんじゃかと、諦めムードだったんですがねぇ~!!
めでたいですよねぇ~!!

やっぱりこのネタ、ひっかかりましたねw
新作ができるのは嬉しいことです
こんかいのネタはなンでしょうね~
あの、どよーん、またーりした空気がそのまま帰ってくるのでしょうか
楽しみに待つことにしましょう

HIDEさん

本当に、心待ちにしてたニュースですよね!
ぜひアカプルコに行っていただきたいのですが、絶対それはないでしょうし(笑)。
放送が待ち遠しいですよね~!!

せなさん

はい、やっぱりこのネタにひっかからずにはいられませんでした(笑)。
も~本当に今回はどんな話になるのか・・・。
あのまったりしたかんじや、大泉さんのボヤキとか、藤村さんの笑い声とか、も~今から楽しみで楽しみで・・・。
早く放送してほしいです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/717-24b6e8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つられました。 «  | BLOG TOP |  » 海水浴

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz