2017-10

ガンダムカフェ②

続きです~。



そしてこちらは、私が頼んだものではないのですが(笑)、シャア・アズナブルのパイロットランチ!

moblog_891b1533.jpg

にんじんがちゃんとジオンマークなんですよね!
トマトソースハンバーグとガーリックトーストで、とってもおいしそうでした。



そして、17時からはバータイムになるのですが、見て下さい!!

moblog_f22a9b6d.jpg

大佐ビールです~!!
実はこれ、ポイントを溜めて、大佐カードをもらえた人しか頼めないという、大佐メニューなんです!
なんと水落さんが大佐に昇格されまして、注文するところに立ち会えてしまったのです!
大佐用の特別なグラスで飲む生ビールは、きっとおいしいんでしょうね~(笑)。



でも、ガンダムカフェに来たら、ぜひ「トイレ」に行かれてくださいね!
トイレに入ると、怪しげに光るスイッチが!
それを押すと・・・。
も~その様子を写真乗せたかったのですが、私の携帯では全然きれいに写真が撮れなかったので、気になる方は直接行って見てきてくださいね!
特に女性は、女性用トイレと、男女共用トイレと2つとも見ることができるので、ぜひぜひ!(笑)



平日だったのにもかかわらず、外には並んでいる人たちもいるくらい、今でも大盛況なガンダムカフェ。
でもランチタイムが終わって、バータイムにいく前の15時とか16時くらいが、一番穴場みたいです。
土日はすごく混んでるみたいですしね。
私もランチタイムが終わったくらいの時間に行ったのですが、バータイムメニューを全然食べられなかったので、今度はこちらもチャレンジしてみたいな~と思います。



ガンダムカフェレポートでした(笑)。
長々とお付き合い、ありがとうございましたぁ。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

実は、まだ行った事ないのだ( ̄◇ ̄;)

あー、夏休みに入ってまたヒトが増えているンですね
この暑い中ならんで入っているンですか…みんな、好きだなぁ
確かに夕方、ちょい前くらいは人影も少なかったかしら…なんにせよ、楽しまれたようでなによりです


ところで、アキバのUDXで丸山浩さんと開田裕治さんの合同個展をやっております
今回、パトレイバーやエヴァなどの版権モノも展示されていますので、一度足を運んでくださいませ
おそらく版権モノは今後許可が下りない事もあるので、是非モノです
そして、6日からは以前ご紹介したシャッツキステにて「猫とドラゴンのお茶会」が開催されます
これまた、可愛いネコとドラゴンのスバラシイ絵がみられますよ
さらに、今回の個展のために開田先生が「メイド」さんを描きおろしました

UDXの方は無料、シャッツキステの方は通常営業中ですので、飲食代はかかります

お友達をさそって、是非おいでくださいませ

http://home.att.ne.jp/green/kaida/info_home.html#anchor

あ、ついでにw
アキバのロイホでは「Working!!」フェア開催中です
Working!!にちなんだメニューとかが用意されてますので、お帰りの晩ご飯にでも是非

ながさん

あら、そうなんですか?
みんなで行くと楽しいかもしれないですね~!

せなさん

そうですよね。
夏休みということで遊びに来ている人も多いのだと思います。
親子連れの方もいらっしゃいましたし。

情報ありがとうございます~!
せなさん、本当にいろいろよくご存知ですよねぇ。
もうすでに見に行かれました?
夏だけのイベントですものね。
いける時があったらぜひ友達誘って行きたいと思います~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/723-8013df53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歓声 «  | BLOG TOP |  » ガンダムカフェ①

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz