2017-08

歓声

今日、汐留の日テレ前を通りかかったら、すごい地響きのような、波のような歓声が聞こえてきたんです!



いったい何事!?と思って覗いてみると・・・。



今をときめく「渡り廊下走り隊」がステージで歌ってました(笑)。



おおっ、なるほど(笑)。




実は、私は遠巻きにしかステージが見れなかったですし、残念ながらAKBのメンバーも詳しくないので、誰のライブなのかわからなかったんですよ。
ごめんなさい~!
そして帰ってネットで調べてみて、激しく納得しました。



日テレの夏のイベントとして、汐留博覧会っていうのがやってるんですね。
その中の1つとして、屋外ステージがあって、月曜日から1週間、日替わりゲストでライブが行われるみたいです。
そしてたまたま今日が渡り廊下走り隊だったっていうことなんですね。
でもそのステージ前エリアは入場整理券がないと入れないんですよね。
しかも限定250枚。
絶対朝早くから(もしくは泊まり込みで)チケットを入手するために、たくさんの方が並んでいたんでしょうね~(笑)。



でもファンの方のこの熱気って本当にすごいって思っちゃいます。
AKBですから、ほとんどファンは男性でしたけどね。
叫び声もハンパないですよ。
女性特有の黄色い声援「きゃー!」じゃなくて、「うおー!!」なんですよね(笑)。
も~すごい迫力でした!!
しかも曲が始まって、イントロの部分でしっかり声を出して叫んでいるのに、歌の部分になると静かに聞いてるんですよね~。
そしてまた間奏とかになると、エールを送るんですね!
あのエールの部分って、決まってるんですか?
なんだか揃ってるような気がするんですよね~。
誰の名前から先に呼んでいくとか、ここの叫びはこんなかんじとか・・・。
時間がなかったのでゆっくり見れなかったのが残念でしたぁ。




かなり先まで歩いていても、そのファンの方々の声援が聞こえてきてました(笑)。
こんなに暑いのに、暑さなんて吹き飛ばしてしまうくらい、彼らの方が熱かったですね。
純粋にそこまで熱くなれることって、本当にすごいなぁ~って思います!




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/724-210a0b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

包囲! «  | BLOG TOP |  » ガンダムカフェ②

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz