2017-08

猛暑

暑い・・・。
言ってもしょうがないのですが、でも言わずにはいられない・・・。
う~、暑いっ!!


今日も本当に暑かったですね!!
家を出たとたん、エアコンの室外機の前にいるのではないかと思うくらいの熱風を浴びて、も~テンションがた落ちでした(笑)。
出かけたくない~、家にこもっていたい~!!って本気で思っちゃいますよね。
そういうわけにもいかないのですけど。


でも・・・。


昨日の夜、ウチのエアコンからいや~な音が聞こえてきたんですよ!!
コポコポコポ・・・ってかんじの音が!!


そ・・・それは排水がうまくいってないってことですか!?


慌てて消して、しばらくしてから付けてみたら音がしなくなっていて、さらに朝は大丈夫だったのですが、これでエアコン壊れてたらどうしよう~!
すごいいやな汗かきましたよ(笑)。
今、この猛暑時に壊れたら、本当に死んじゃいますよねぇ。
不動産屋さんに電話をかけたら、まだお盆休みとか!
水曜日は定休日なので、早くても木曜日ってことですよね・・・。
きゃ~!!



お願いだからもう少しがんばってくださいっ!




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがに残暑が厳しいですね~( ̄◇ ̄;)

一昨日、とうとう暑さに負けて冷房の電源を入れてしまいました。

2年ぶりにON!!

おいらでも厳しい夏ですから、ゆかさんにはめちゃくちゃ厳しいですよね。
逆に、秋が短くて寒い冬なるとの気象庁予想が出ているとか!
寒いのはダメなんですよね~(; ̄O ̄)
でも気象庁の予想は外れる事が多いので、ある意味期待して待ちます(笑)

ながさん

えええっ!!
昨年は少し涼しかったのですが、今年のこの暑さで、今までエアコンなしでこられたなんて・・・。
ながさん、すごすぎですっ!!

でも確かに今年の夏はかなり厳しいです~。
家から一歩も出たくないですもん(笑)。

今年は寒い冬になる予想ですかぁ。
でも今年は冷夏だって言ってた気象庁ですからねぇ。
それを鵜呑みにはできないですよね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/735-d53db5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3度目の正直 «  | BLOG TOP |  » NEW

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz