2017-08

撮影班

この間、夕方に銀座にいた時の出来事です。
あ、なんだか銀座にいたっていうとオシャレなかんじがしますが、買い物とか食事とかではなく、ただ目的地へ向かうために歩いて通過してたっていうのが正しい表現なのかもしれません(笑)。


とある撮影班を見つけました!!


銀座って大通りは道が狭いわりには人がたくさんいて歩きにくいので、その時はあえて一本奥に入った道を歩いていたんですね。
そしたらスタッフさんやカメラに囲まれて、背の高い男性が撮影中で・・・。


誰かなぁ・・・と興味津々だったので、横を通過する時に盗み見を・・・。
あ、しっかり見ていたかもしれません(笑)。



なんと今ドラマでやっている「ギラギラ」の撮影でした!
背の高い男性は、佐々木蔵之介さんでした~。
思ったより背が高くて、しかもスーツをびしっと着こなしているのでかっこよかったです。
確かホストクラブのお話でしたよね。
だから銀座で撮影だったんですね~。納得。


でも、かなりシリアスなシーンを撮っていたんでしょうか・・・。
OKが出た後も怖い顔を崩されていなかったので、ちらりとこちらを見た時ににらんでいるように見えて、ちょっぴり怖かったです(泣)。
でもお仕事中ですからね。
きっと集中されていたんでしょう。
個人的には素敵な笑顔が見たかったのですが、そういうわけにもいかないですよね。
おじゃまをしないように、静かに通り過ぎました。



私が見たシーンは、再来週くらいに流れるのかなぁ・・・。
金曜日の夜9時からですよね。
チェックしてみようかな(笑)。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/74-b26f5b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ発 «  | BLOG TOP |  » 日本ですから…

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz