2017-08

よく見ます。

またまた二度寝してしまいました・・・。
余裕をもって行動するつもりだったのに・・・。
もぅ毎回、本当に二度寝はしないぞってあんなに心に決めているのに、なんと意志の弱いことでしょう(泣)。
反省です・・・。



でも二度寝すると、不思議な夢をよく見るんですよね。
たぶん眠りが浅いからかと思うのですが、今日もたっぷり見ました(笑)。
そしてその中でも、なぜかとってもよく見る夢があるのです。
それは・・・。



実家で飼っている犬の数が増えているというもの!!(笑)
いったい何回見ただろう・・・っていうくらい、よく増えるんですよね。
今、自分が犬を飼えない状態なので、願望なのかもしれないですけど。
あ、でも増える犬の種類や犬種はその時々で違うんですけどね。
とにかくよく増えている夢をみるのです。



実家では今1匹、ワイヤーフォックステリアの小町がいるのですが、今日の夢はプラス2匹で、計3匹になっていました。
今回は2匹ともまだ子犬だったんですよね。
1匹は小町と同じワイヤーフォックステリア。
でもなぜか名前が「タルト」。
同じ犬種なのに、小町とタルトでは、バランスが悪いなぁ・・・なんて思ったんですよ。
そしてもう1匹はクリーム色のトイプードルの「ムース」。
今回はなんと名前までばっちり覚えているバージョンでびっくり!
とってもかわいくて、夢で幸せな気分を味わったのですが・・・。



目が覚めてみると、すっごくおなかがすいていることが発覚!
・・・なるほど。
だから「タルト」と「ムース」だったんですかね(笑)。




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

二度寝は楽しい/気持ち良いですよね…って、そっちぢゃないか…
犬の夢っていろりお判断が別れるみたいですけど
http://homepage2.nifty.com/SON/dream/dream_i_003.htm

夢の中で癒されている?感じなので、現実世界でちょっとストレスを感じているのかもしれません
仲の良いお友達とわんこを触りにいってみてはいかがでしょう?
あ、でも名前からしてもお腹が空いていただけなのかもですよねw

あ、日曜は吉祥寺いってきます

せなさん

そうなんですよね!
すっごく気持ちがいいんですよね~!!(笑)

ありゃ・・・。
この夢判断だと、かなりストレスを抱えているっぽいかんじですねぇ。
犬が飼いたいという願望が強すぎるのか、ストレスなのか・・・。
わんこを触りに行くというのは、いいアイデアかもしれません!
ありがとうございます~。

吉祥寺、行かれるんですね~!
ぜひぜひ楽しんできてくださいね!!

ワシは二度寝したいんです!
なので、必ず早めに目覚ましをかけて、あと少しだけ…を楽しみます(笑)

あと明日ですが、ドアラ見るなら3塁側の内野がいいですよ~
FAかFB、上から眺められるB指定席でも♪
外野は応援エリアで盛り上がりますが、
ドアラからはちょっと遠いかも…

フサイっちさん

あ~!なるほど!
二度寝をそういう風に楽しむ作戦がありましたか!!
私もそれでいこうかしら・・・(笑)。

あと、貴重な情報ありがとうございました!!
FAの席をとれました~。
も~、試合は・・・ですが、ドアラ最高です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/742-2ccabcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェンジで。 «  | BLOG TOP |  » 丸ごと

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz