2017-08

暑かったですね

今日は、お出かけしてました。
この暑い中、昼間から(笑)。



まぁ詳しくはまた明日にでも書きますが、今日とある雑貨屋さんで出会えたわんちゃん~。

moblog_bf9dcdec.jpg

も~、モコモコですっごいかわいい~!
でもこの暑さのせいか、お客さんが入ってこようと、近くに寄ってこられようと、ほとんどこの姿勢から変わることなく、ぐったりしてましたぁ(笑)。
犬だってやっぱり暑いですよね~。



でもこのわんちゃん、結構大きいサイズだったんですよね。
手も大きかったですし。
なんて種類なのかわからないんですけど、こういう大きな犬、飼ってみたいな~。
枕にして寝てみたいのです(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これだけ太陽に炙られていると、その照り返しはわんこやにゃんこの方がキツイですよね
最近はやっぱりわんこの熱中症のコトも話題になったりしてますしね
このわんこは、お店の床が冷たくてキモチイイんでしょうね
確かにこれだけもこもこもふもふだと、暖かそうというより、この時期は「暑そう」ですね

大きなわんこってあこがれるヒト多いかも…でもでも、早瀬さんが枕にしちゃったら、いくら大きなわんこでもつぶ…げふんげふん
いやいや、きっと乗っかっても平気ですよ、早瀬さんならw

せなさん

そうですよね~。
わんちゃんは汗かけないので、温度調節が息だけですもんね。
しかも地上から近いので、余計に暑いでしょうし・・・。
本当にわんちゃんの熱中症なんてびっくりしましたが、でも考えてみたらそりゃこの暑さですもの、気をつけてないとなりますよねぇ・・・。

え~、枕やっぱりダメですかぁ・・・?
そりゃ確かに重たいかとは思いますが、そこをなんとか!!(笑)

マルチーズ

かわいい犬ですね。犬も暑さでぐったりするんだ・・・。


うちでもオス・10歳のマルチーズを飼っていましたが、
先月17日に”旅立ち”ました・・・・・・。
実はその2年くらい前から心臓が悪く、
食後に心臓用の薬を処方してましたが、先月10日に
動物病院の帰り玄関先で倒れ、呼吸困難になり直後に入院・・・。
そして”旅だち”ました・・・・・・。

父は特にマルチーズを可愛がっていたため、号泣してました・・・。

いなくなってしまったのは寂しいですが、
素敵な思い出になりました。ありがとう・・・。

大阪難波さん

マルチーズを飼ってたんですね。
やっぱり大切なわんちゃんが旅立ってしまうのは、本当につらいことですよね。
悲しんでいる家族を見るのもつらいです。
そういう時は私もこれでもかっていうくらい泣きますけど、でも素敵な思い出もたくさん残してくれてるんですよね。

我が家の歴代のワンコ3匹もあちらの世界にいます。
大阪難波さん家のマルチーズちゃんと、あちらで出会えていたらいいな~と思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/744-bb324cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会えた!! «  | BLOG TOP |  » チェンジで。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz