2017-10

会えた!!

昨日は、こちらに出かけていました!!

moblog_6be5a8e2.jpg

これだけでわかっちゃったらすごいですよね(笑)。
はい、ここは横浜スタジアムです~。
横浜対中日の試合を見に来ました!
野球に詳しい方に連れてきてもらったんですけどね。
メンバーは全員中部地区出身なので、もちろん中日を応援です!
写真は席から撮ったのですが、見てわかるように、こんな低いネットしかないのです。
ファールボール飛んできたら怖いですよね。
でもその分かなりグラウンドが近く感じて、すごく見やすかったです。


試合は・・・。
ええ、ご存知のお方もいらっしゃるように、2対1で負けてしまいました・・・(泣)。
がっくりしながら帰ってきたので、とても帰路が長く感じました。
私、昨年、初めて東京ドームに巨人戦を見にいった時は黒星。
そして神宮にヤクルト戦を見にいった時は白星。
昨日のを含めると、観戦成績は1勝2敗なのです。
う~、悔しいっ!



ただ、とっても会いたかった彼に会えたのですっ!!

moblog_538cf868.jpg

ドアラー!!
も~こんなに近くで見れるなんて!!
ドアラが出てくる時は、釘付けでした。
この写真は、試合の途中でチアの子たちと踊るのですが、ドアラが思いつきでダンスをするわけです。
それを見ながらチアの子たちが同じように踊ろうとするので、もうぐだぐだ(笑)。
1塁側では横浜のマスコットキャラクターのホッシーはちゃんと踊ってるんですよ。
も~ドアラ自由過ぎます。
前の方が少し写り込んじゃいましたが、こんなのも。

moblog_86430758.jpg



試合の前には、ホッシーとこんなからみも。

moblog_6f87d353.jpg

ちょっぴり遠いのですが、ドアラがうつぶせに寝ているわけです。
この後おもむろに起き上がると、ホッシーと向き合って正座で座り込んだかと思うと、お茶をたてだしたのです!
そしてそのお茶をホッシーに渡すと、ホッシーはちゃんと器を回して飲むのです。
するとホッシーがばたりと倒れてしまうのです!
どうやら毒が何かが入っていた設定だったらしく、横で喜ぶドアラ(笑)。



あ、もちろんバク転バク宙はやってくれましたよ!
それはばっちり決まってかっこよかったんですけどね。


試合の途中で観客に向かってプレゼントボールを発射させるのがあるんですね。
ドアラは外野席の方に向かって打つのですが、なんとプレゼントボールなのに場外へ発射!!
すると外野席のファンたちからブーイングの嵐!!(笑)



も~おかしくておかしくてすごく笑いました!
こんなにファンからブーイングを受けても愛されるキャラクターって、他にいないですよねぇ(笑)。
試合は負けてしまいましたが、ドアラに会えたのが本当に嬉しかったです。
できれば試合のある時は毎回ドアラに来てほしいな~って思います。
やっぱりテンション上がりますし!!



あ、なんだかドアラブログになっちゃいましたね(笑)。




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最初の写真だけで分かっちゃいました(苦笑)
ドアラのアドリブ力とシュールさとセンスは
半端ないと思います。
ホッシーとのかけあい、読んでるだけでももえっと
なりますなぁ。
私が前に見た時はまっぷたつになるほど
深くお辞儀してました…。
折り畳まれた携帯電話みたいに。
うちのス○ィリーは力技が多いです。

土曜日はほぼ満席だったんですけど、日曜日は結構チケット残ってたんですよね。
しかし、かなり前で見られましたね~
ほぼ正面(笑)
たぶん、ドアラの怪しい面はかなり堪能できたのではないかと思います~
基本、遠征に来たときのほうがはしゃいでますから(笑)
…で、やっぱり場外弾やっちゃったのね。
去年もだし!

実果ちゃん

ええっ!?そんなにすぐわかっちゃったの?
さすがだわ~!!(笑)。

そうなのよね、ドアラのあの個性って強烈だよね。
いったいいつからあんなポジションを確立してしまったのか・・・。
折りたたまれた携帯電話みたいなお辞儀ってまたすごいよね。
想像しただけでおもしろいなんて、すごいわ(笑)。

力技が多いの?
ドアラとの共演が見てみたいけど、でもそれは名古屋か広島じゃなきゃ見れないよねぇ(笑)。

フサイっちさん

あ~、土曜日の方が混んでたんですね!
はい、日曜日はわりとチケットありました。
そうなんです!前から2列目!!(笑)
まさかこんなに近くでドアラが見られるとは思ってなかったので、ものすごく嬉しかったです~!!

あ、場外弾は去年もやっちゃったんですね~。
も~びっくりするぐらいブーイングの嵐なのに、何事もなかったように戻ってくるんですもん。
そのドアラにも笑っちゃいました(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/745-45d2a660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

付け替え «  | BLOG TOP |  » 暑かったですね

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz