2017-10

夏の思い出①

今年の夏は、いろんな楽しい思い出がありました!
こんなに暑いですが、もう私の中では夏は終わりということで(笑)。
なかなか書けなかったのでこの辺でまとめようかと思っています。
ちょっぴり夏の思い出日記のようなものになってしまいますが、よかったらお付き合いください~。



さて、一番最近の話としては・・・。



昨日、いつも冬に旅行とかもする仲良しグループと、奥多摩の方にBBQに行ってきました~!!
なんと今回も男女総勢14名!
相変わらずすごい人数が集まります。
いつもの雨男さんもいたのですが、今回ばかりは雨の心配が全くなかったんですよね(笑)。
そして2台の車で3時間ほどドライブ~。

moblog_583ed6ff.jpg

BBQをした場所は、キャンプ場にもなっている河原で、人もたくさんいたのですが、私たちのテンションも上がりまくり!!
ちょっぴり離れたところから撮っちゃったので、この写真だと川がとても小さく見えますが、わりとちゃんとした川で、中で遊んでいる人たちもたくさんいました。
もちろんメンバーも大はしゃぎで入ります。
水着持参の人も、持参じゃない人も、そして落とされる人もいましたけど(笑)。
え、私ですか?
私も少し入りましたよ。
こんなかんじで・・・。

moblog_dde624fd.jpg


あ、手前が私、右側が一緒に行った服部加奈子ちゃんの足です(笑)。
水がとっても冷たくて、も~すっごく気持ちがよかったです!


企画してくれた竹内裕美ちゃんの
「せっかくの川だよ!夏の思い出だよ!!川に入らなくてどうするの!」
という言葉に動かされ、結局は腰くらいまで水に入っちゃいましたけどね(笑)。



メインのBBQは、これだけ人数がいると手際のいい人もいて、あっという間に火は付くし、どんどんお肉は焼けていくしで、大満足っ!
・・・あまりに食べることに夢中で、BBQの写真を1枚も撮るのを忘れていたのですけど(泣)。



そしてサプライズで、ちょうど当日お誕生日だったメンバーと、来週お誕生日の植原みゆきちゃんのお誕生日のお祝いもしました!
河原でハッピーバースデーの歌を2回(2人分)も歌うなんて、私も初めての経験(笑)。
2人もとっても喜んでくれたので、よかったです~。



日帰りだったのでさすがに帰りはみんなぐったりでしたけどね(笑)。
でもすっごく楽しい夏の思い出になりましたぁ。



夏の思い出はまだまだ続きます。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

奥多摩ですか~(^∇^)
緑に囲まれた中での川遊びってのも楽しいですね~。
あそこは管理釣り場もあるので、釣った魚でBBQとかしました?

そういえば潜ってばかりで、かなり釣りはご無沙汰している感じですけど(-。-;

ながさん

魚釣っているところもあったのですが、今回は魚はナシコースでしたぁ。
でも釣った魚をそのまま食べられるのって、すごくいいですよね。
今度はそちらのコースを楽しみたいなぁ~と思います(笑)。
やっぱり自然に触れられるのってすごくいいですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/750-38d133a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出② «  | BLOG TOP |  » 新記録

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz