fc2ブログ

2024-03

映画鑑賞

20081104135709.jpg

見てきました~!!
映画「容疑者Xの献身」!!


あ、写真は本編とは全く関係ないのですが、映画館の雰囲気をと思って載せてみました(笑)。



私、原作はすでに読んで結末を知っていたのですが、とても楽しめました。
本を読んでいてもいなくても、ドラマを見ていてもいなくても、十分楽しめる内容だと思います。
かなりオススメ映画ですね。
福山雅治さん演じる湯川教授は、あいかわらずかっこいいですしね~。
あんな教授いたら、物理の勉強も楽しんでやれちゃうだろうな~なんて思っちゃいます(笑)。


ただ、私が思っていた原作のイメージだと、松雪泰子さんではキレイすぎるし、堤さんはかっこよすぎるから、ちょっと違うかな~なんて思ってたんですよ!
でもとんでもない!!
二人ともとってもよくて、やっぱり実力派と言われるだけあって、もー堤さんのお芝居に泣かされっばなしでした!!


この後、電車で帰るのに、私とんでもない顔になっていました・・・(笑)。
恥ずかしい・・・。



でも、原作者の東野圭吾さんって、本当にすごい作家さんだと思います。
なんでこんなすごい作品が書けるんだろうって不思議でしょうがないです~。

実は結構ファンで、東野作品かなり読んでるんですよ。
東野さんには今回の容疑者X・・・もそうでしたが、かなりの勢いで泣かされています(笑)。

それに、私東野さんの題名の付け方が好きなんですよね。
私、題名を見てピンときたものを読むっていう本の選び方をしてるんですよ。
題名のイメージと中身が違ったなぁ・・・っていうものよくあるのですが、東野さんの本ではそういうのを感じたことがないんですよね。
きっと好きなタイプの作家さんなんでしょうね。


あ~、早く東野さんの新作でないかな~。


ゆかでした。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/76-1b4386b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフレッシュ «  | BLOG TOP |  » リンク追加

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz