2017-06

時期ですね。

今日は久々に最寄りの駅の反対側にある、大きなスーパーに買い物に行きました。
ウチの近くのスーパーは20時でしまっちゃうのですが、そちらは24時間やっているので、帰りが遅くなってしまったときとかは便利なんですよね~。
反対側じゃなくて、こちら側にもできて欲しいくらいです。
24時間営業とはいっても、やはり目玉商品とかは昼のうちになくなっちゃうので、目当てのものが買えなかったりもしますけど、いつものスーパーとは品揃えも違うので、たまに行くと楽しいんです。
思わず買い溜めとかしちゃって、今日もすごい重い状態で帰りましたけど(笑)。



そうそう、こちらのスーパーでは、かなり大きく「おでんコーナー」ができてたんですよ!
もうそんな時期なんですね~。
見ていたら食べたくなりましたけど、今日は違う予定だったので、また後日にしようと思います。
寒くなってくるとすごく食べたくなりますよね~。



私はおでんの具で一番好きなのは、なんといっても大根です。
その次は、厚揚げとかこんにゃくってかんじなんですけど・・・。



みなさんは何がお好きですか?




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/767-d299cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

錯覚 «  | BLOG TOP |  » 補給

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz