2017-06

納得


あ~…。


夢中になって読んでいたら、こんな時間に…(笑)。



図書館で予約待ちをしてたこの本が、やっと借りれたのです~。
東野圭吾さんは私も好きな作家さんの1人なのですが、やはりとっても人気があるんですよね。
なのですぐ予約待ちになっちゃうのです。
絶対買った方が早く読めることはわかっているのですが、読み終わった後のことを考えると、売ったり捨てたりできない私は、やはり借りる手段をとっちゃいます。



この「カッコウの卵は誰のもの」という本も、すごい予約待ちで、待たされすぎて、…実はすっかり忘れてたんですけどね(笑)。
借りてきた途端、一気に読んでしまいました。
あっという間に引き込まれてしまうのですから、まいってしまいます。
続きが気になってしょうがなくなっちゃうのです(笑)。
やっぱりそういうのをくすぐる書き方が上手なのか、たまたま私のツボにはまっているだけなのか…。



個人的には、東野さんの題名の付け方が好きで、読み終わると
「なるほど…。だからこの題名なのか…。」
って思うことが多いんですが、今回も同じように、
「そういうことかぁ…」
と納得しちゃいました(笑)。



あ~、夢中になって読める本に出会えると、すごく嬉しいですよね。



次は何読もうかなぁ…。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/773-c496a4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塔 «  | BLOG TOP |  » 光量

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz