2017-10



自分が田舎モノだなぁ…と思う瞬間。



こういうものを見ると、写真を撮らずにはいられない時…(笑)。




はい、東京タワーです。
先日、たまたま行った場所がタワーの近くだったんですよ~。
予定済ませたらすぐ帰ってもよかったのですが、こんなに近くにタワーあるなら、せっかくだし、少し見に行こうかな~なんて思って、足をのばしたのです。
すごく近くに見えたのですぐだろうと思ったら、意外と距離があったんですけどね(笑)。



中には入らず、外から眺めるだけにしておきましたけどね。
さすがに1人で東京タワーに登ることはできませんでしたぁ(笑)。



入り口には修学旅行らしき団体様もいて、先生が大きな声で説明とかしてました。
私も中学の時の修学旅行は東京だったので、なんだかこういうのを見ると懐かしいかんじがします。
ちょうど修学旅行シーズンですもんね~。
あれっ…、私修学旅行で東京タワーって来たかしら…?
東京ドームは見たのですが、タワーはどうだったかなぁ…(笑)。




でも、近くで見るとやはり大きい…。
これよりも高いスカイツリーは、近くで見るとどんなかんじなのかなぁ…。
にょきにょき伸びてるのは遠目には見てるんですけどね。
ここまで近くには行ったことないのですが、いや~、でもすごい迫力ですよね。




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いーんです。ゆか様はそーいうところがいーんです。でも東京タワーって一人で登れないものなんですか?

東京に住んでいても…
いや、東京に住んでいるからこそ、東京タワーには行かないですねぇ…
でも、せっかく下まで行ったのなら、上ってもよかったのに~(笑)
でも、昼より夜のほうがライトアップされていていいかも。
ぜひ夜にまた撮ってくださいね~

南半球さん

お1人様でも大丈夫な方は、全然登れると思いますよ!
でも私はまだ東京タワーをお1人様ではがんばれませんでしたぁ(笑)。

フサイっちさん

あ~、やっぱり東京に住んでいるとなかなか行かないものなんですかねぇ。
確かに私も地元の友人が遊びに来たり・・・って時じゃないと、なかなか行かないですね。
まだ東京タワーお1人様には、勇気が足りませんでした(笑)。

でも夜のライトアップされているときの方が、素敵ですよね~。
また機会があったらぜひチャレンジしてみます~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/774-575c2e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思ったより «  | BLOG TOP |  » 納得

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz