2017-10

お別れ

ちょっぴり暗いブログなので、イヤな方はスルーしてくださいね。




先日、地元でお世話になった方から、悲しいお知らせが届きました。
私より少し年上だった方の、早すぎるお別れのお知らせでした。



地元に帰った時にお会いすると、いつも
「そちら(東京)では今どんなかんじ?」
って声をかけてくださる方だったんです。
ちょぴりご無沙汰になってしまっても、変わらず接してくれましたし、笑顔がすごくかわいい方で・・・。
正直、まだ信じられないんですけどね。
私にとっては突然の話だったので、余計に受け入れたくないんでしょうね。
また地元に帰ったときには、いつもみたいに声をかけてくれるんじゃないかって思っている自分がいたりします。



最後に言葉を交わしたのは、いつだったかなぁ・・・。
どんな会話だったかなぁ・・・。
接していた時間はそんなに多くはなかったのですが、とても思い出に残っていることもあって、その時の表情とかも鮮明に覚えています。



そっかぁ、もう会えないのかぁ・・・って思うと、すごく淋しくなってきました。




本当に、いつこいうことがおこってもおかしくないんですよね。
年齢なんて関係なしに。
普段はつい忘れてしまっていますけど、でも誰の身にいつふりかかるかはわからないんですよね。
なので、本当に思います。
後悔しないようにしていたいなって。
もちろん自分もそうですけど、人に対しても。
もっと○○してあげればよかったな、とか、もっとこうしておけばよかったなって思うことって、すごくつらいですから。




心からご冥福をお祈りします。




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

僕は人の死を見つめること、考えることは人間として一番崇高な行いだと思うんです。

今日一日生きれたことに感謝しておやすみなさい。

南半球さん

なるほど・・・。
そうかもしれないですね。
本当に今日1日無事にすごせたことに感謝しなくてはいけないですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/776-090cffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまたま。 «  | BLOG TOP |  » 思ったより

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz