2017-08

結果。

なくなってしまった荷物の話です。



昨日、結局荷物を届けに、所長さんが来ました。
電話の応対からそうだったのですが、はじめからものすごく低姿勢で、申し訳ないかんじがすごく出ていたので、さすがに頭ごなしには怒れませんでした(笑)。
「つまらないものですが、これはお詫びに…」
とタオルをいただきました。
あ~本当に言うんだぁ…なんて、ちょっと不思議な気分で見てる自分もいました。
なかなかそうやっていただくことってないじゃないですか。
とても新鮮でした(笑)。



でもやっぱり気になるので、一言。
「こうやって荷物がなくなってしまうことってよくあるんですか?すごく困るんですけど…。」
一応、言わせていただきました。
「こんなことは始めてです。」
って慌てて言ってましたけど、本当に二度と起こらないように、お願いしますと念をおしておきました。



ちなみに、電話で松井さんと名前を間違えられた件も確認したら、配送員の名前だったことが発覚。
なんだそりゃ…ですよね。
普通そんな間違え方しないですよねぇ…。
コールセンターも大丈夫なのかなぁ…と、不安は残る形になりましたが、でもとりあえずは無事に商品は届いたので、今はほっとしてます。




届いた商品を見ようと箱をあけたら…。
なんと、注文先のお店からもお詫びのメッセージと品が入ってました。
「このたびは配送の不手際がありまして、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした」
なんて、お店はちっとも悪くないのに…。
でもその気遣いは嬉しかったです。
またそのお店使おうかな~と思いました(笑)。




でもこういう配送のミスとかって、本当に困りますけど、いろいろあるみたいですね。
100%安心しないで、ちゃんと自分で手を打てるようにして使わないとなぁ…て思いました。



気にしていてくださった方、本当にありがとうございました。
ちょっとやな気分になってましたけど、みなさんのおかげでそこから脱出することができましたぁ。
本当にありがとうございます!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

代替のきくものでよかったですねぇ
まぁドラゴンズも無事に日本シリーズ出場を果たしましたし、
この辺でスッキリさせましょ~!

フサイっちさん

本当に、代替のきくものでよかったですよぅ。
かわりのものがなかったら・・・って思うとぞっとします。

ええ!でも本当に日本シリーズやったぁ!!ってかんじですね。
しっかり応援しなくてはっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/786-1a86d20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度 «  | BLOG TOP |  » それから。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz