2017-09

冬支度

今日は昼間はそうでもなかったですが、夜は寒かったですね~。
北海道の方では雪が降ったとか!!
10月に雪って、早いですよね!?



秋はどこに行ってしまったのでしょう…。



ただ、私、冬は好きな季節なんですよ。
なのでこれからはウキウキシーズンです。
夏のぐったりシーズンとは大違いです(笑)。
そりゃ寒いのはしんどいですけど、それもそんなに苦ではないんですよね。
防寒具いっぱい身につけて、ホッカイロで暖をとりますけどね(笑)。



家の部屋もやはり寒くなってきてますから、1枚多く重ね着するようになりました。
足元から冷えてくるので、ルームシューズも早め早めにはいています。
布団も冬用の暖かいのを出しました。
こういうのを1つずつ増やしていくと、あ~冬が近付いてくるんだな~って実感するのは、私だけでしょうか…?(笑)



あとは…こたつですね。
まだちょっぴり早いような気もしますが、でも本格的に寒くなる前には出しておきたいですし…。
ぼちぼち、しまい込んでいるこたつ布団を引っ張り出そうかな~なんて思ってます。




皆様は冬支度、進んでますか?



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

急に寒くなりましたね~。まだ秋冬に衣替えしていないので季節の移り変わりの早さに困ってます。
でも、
台風が北上して来そうなので、寒さも和らぐかな?

ながさん

本当に急ですよね。
私も着るものに困っちゃいます~。
家出てみたら、意外と寒くてまた家に引き返す・・・なんてことありましたし(笑)。
お手柔らかにお願いしたいですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/787-494cfa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

認めたくないこと。 «  | BLOG TOP |  » 結果。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz