2017-10

認めたくないこと。

ぎゃふんっ!!



足に7センチほどの切り傷がっ!!



玉子のパックありますよね?
ゴミに出そうと思って袋にいれていたあのパックの角に、先日、ふくらはぎをすってしまったのですぅ(泣)。
あのパック危険ですねぇ。
ギザギザしてるじゃないですか。
きれいに2本跡がついちゃいましたぁ。
写真撮ってみたのですが、やっぱり傷なのでのせるのはやめました(笑)。




久しぶりにピリピリする切り傷ができました。
お風呂に入ったらしみるんですもん。
びっくりしちゃいました(笑)。




でも・・・。
なんだか傷の治りが遅いような気がするのですが・・・、気のせいでしょうか(笑)。
あ~、この事実、認めたくないですねぇ。
そりゃ学生の頃とは違うんでしょうけど・・・。
いえ、気のせいです!きっと気のせいっ!!



まぁブーツを履けば隠れる位置だったので、とりあえずはよかったってかんじですけど。
・・・早く治りますように(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。しかしまた大きな怪我をしましたねぇ。7cm…でかっ!

それだけ大きいと治りも遅いですよ。大丈夫(色んな意味で)!

それは大変でしたね、、、
でも人間の体はスゴイですね。
治るんだもん。
だいじょーぶ!(何が?w)

とにかくお大事に~~~~
痕が残りませんように!

ゆか様が名誉の負傷!!たいへんだ~

しかもさりげなくシャア名言をお使いになられて!

とにかく早く治りますように!!

ん~生脚の写真を見そこなったか(爆)
やはり日光にあたらない部分というのは治りが遅いですねぇ
変に跡が残らないように、お大事に~
ワシなんてすぐかさぶた取っちゃうからねぇ(笑)

ケビンコナスさん

わぁ、お久しぶりです~。
そうなんですよ、結構大きいですよね。
思わず計っちゃいましたもん(笑)。
そうですよね、きっと大丈夫ですよね。
ありがとうございます~。

みずおちゆきこさん

そうなんですよ~。
も~ドジでしたぁ(泣)。

でもかさぶたになってきてしまったので、かゆいのです~。
かりかり掻いてしまわないように気をつけないといけないですね(笑)。
ありがとうございましたぁ。

南半球さん

そうなんですよ~。
本当になかなか治らないんですよねぇ。
困ったものですぅ。

フサイっちさん

お見せできなくて残念でしたぁ(笑)。
あ、日光にあたらない部分って治りが遅いものなんですね。
ちょっと私もかさぶたになってきてかゆいんですよねぇ。
取ってしまわないように気をつけないとです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/788-6c43dedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記憶 «  | BLOG TOP |  » 冬支度

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz