2017-06

世界へ


わぁ!!


今日の帰りに品川駅のホームで見ました!
暗くて見にくいかもですが、駅前にある、とあるホテルの窓の明かりが文字になってたんです!!
たまにドラマとかでマンションの部屋の電気を…なんていうのは見たことありましたが、実際こうなってる状態ってなかなかみないので、ちょっとテンションあがっちゃいました!


…でも周りにいる人は誰も反応してなかったんですよね。
気づかなかったのか、そう珍しいことでもないのでかしら…。
よろこんでいたのは私だけ…?
写真もとっちゃったというのに(笑)。



ただ気になるのは、「世界へ」の後の文字が欠けてしまっていること。
どうがんばっても、私のいるところからはこれが限度だったのですが、いや、これ文字じゃないのかしら…。
何かのマーク…?



ちょっと気になるので、もしご存知の方いらっしゃっら教えてください~。



それにしても、今日は台風で雨風すごかったですね。
しかも寒いですし…。
ただたまたま帰りは雨が小降りの時だったのでよかったですけど、みなさまは大丈夫でしたか?




ゆかでした。

● COMMENT ●

羽田空港国際化

これは僕の推測なんですが、東京国際空港(通称・羽田空港)が
10月31日から国際線が定期便になった事(32年ぶり)と、
その10日前の21日に新国際線旅客ターミナルビルが供用開始
及び、D滑走路の使用開始ではないかと思います。v-233

ニュースやテレビ大阪(テレビ東京系)「ガイアの夜明け」を観ましたが、
航空会社20社が就航<予定も含む>され
香港やシンガポール、ニューヨーク、パリなど17都市を結びます。v-496

アクセス面では10月21日、
東京モノレール・羽田空港国際線ビル駅が、
京浜急行空港線・羽田空港国際線ターミナル駅がそれぞれ開業しました。
開業と同時に京浜急行空港線・羽田空港駅は
羽田空港国内線ターミナル駅に駅名変更しました。v-234

所要時間では、東京モノレールは
モノレール浜松町-羽田空港国際線ビル間を『空港快速』で最速13分、
京浜急行は品川-羽田空港国際線ターミナル間を
『エアポート快特』で最速13分それぞれ結びます。

ゆかさんは、羽田空港へはどのルートで行きますか?
HPを掲載してますので良かったら参考にして下さい。

<東京モノレールHP>
http://www.tokyo-monorail.co.jp/

<京浜急行HP>
http://www.haneda-access.com/index.html

<羽田空港HP>
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/

大阪難波さん

あ~、なるほど!!
ではもしかしたら最後の文字は列車マークだったのかも!

でも成田よりは羽田の方が都心に近いので、国際線が使えるようになるのは、すごく便利なんでしょうね~。
私実は国際線使ったことないのですが(笑)、ぜひ使ってみたいな~と思います。

羽田空港へは、モノレールと京急半々くらいですね。
羽田空港の中には新しいお店もたくさんできたみたいですので、そちらも覗きにいってみたいです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/790-a0472d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレクション «  | BLOG TOP |  » 記憶

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz