2017-08

がっかり×3

がっかり1つ目。


そりゃ、中日が負けたことです。
あんなに延長延長で粘ったのに…。
残念無念でした。



そして2つ目。
先日やってたフィギュアスケートグランプリシリーズの中国大会のフリー。
もちろんショートは見てまして、フリーもすごく楽しみにしていたのに…。
録画に失敗し、見損ねたこと…。
張り切って見ようと思ったら、録画されてないんですもん。
叫びました…(笑)。



小塚選手と安藤選手が、ダブルで1位だったといいのに…。
鈴木選手も2位。
こんなに日本人選手が上位を占めるなんてすごいですよね。
見たかったぁ…(泣)。



そのあとスポーツニュースを見まくったのですが、あまりやってなくて…。
やっぱり野球とかサッカーの方が扱い多いんですよね…。


悔しかったので、今話題のYOUTUBEにアップされてないかな~と探したら…
安藤選手のだけアップされてました。
小塚選手と鈴木選手は…?
人気の差なんでしょうか(笑)。
そのうちアップされないかなぁ…と期待して待っているのですが…。
今季の新しいプログラム見れなくて、本当に残念でした。
次の大会こそはっ!



そしてがっかり3つ目。
お気に入りだったブーツが、壊れてしまったこと。
…これはかなりダメージ大きかったです。
履きやすくて大好きだったんですけどねぇ…。
また新しく気に入るブーツが見つかるといいのですが…。



ここのところ、こんながっかりが続いてしまいました。
でもぼちぼちいいことが来てくれると信じて…(笑)。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

自分もフィギュア観忘れてました(^◇^;)
でも日本人選手が良い結果を出せましたね~(⌒▽⌒)
自分は、最近女子バレーを楽しみにしています。接戦で面白い試合が多いです!
1回戦は全勝したのですが、2回戦は強敵ぞろい!
良い選手が揃っているので期待してます!

ブーツは残念!これからが活躍する季節なのにね~(>_<)
でも前向きに考えれば、新しいブーツを買うタイミングかも知れませんよ。

ながさん

そうなんですよね!
女子バレーはかなりおもしろいことになってますよね。
私も気合い入れてみたりしてましたぁ。
メダルに向けて、がんばってほしいですっ!!

はい・・・。
新しいブーツとの出会いを楽しみに・・・(笑)。
ありがとうございます~。

がっかり…
ようやく心の整理もついたところです(笑)
録画の失敗、ビデオの頃はよくやりましたが、今は故障でもないかぎり滅多に録画ミスはなくなりました。
が、せっかく録ったものを誤って消してしまうことは…(苦笑)

フサイっちさん

心の整理がつくまでに時間かかりますよねぇ・・・。
私も時間がかかりました(笑)。
本当に録画ミスも、誤って消してしまうのも、ダメージが大きいですからね。
気をつけないといけないな~ってすごく思いましたぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/796-b9ca69e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほどほど。 «  | BLOG TOP |  » 秋らしく

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz