2017-08

スカイ…


今日、初めてこんなに間近で見ました!
スカイツリー!



…でもあまりに大きすぎて、近くからだと写真に全部はいらないのです(笑)。
いや、本当に大きいんですよ!
すごい迫力です。
なんとかここまで入れてみましたが、これでは比べるものがなくて、どのくらい大きいのかわからないという事態に!
これは問題ですよね~。


それでもまだあと150メートルくらい(?)は上にくっつくとか…。
本当にビックリですよねぇ。



ほどほどに遠くに見えたらいいかなぁ…と…思う今日この頃です(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チュートリアル

おー!すごい眺めですねー。迫力あるー。

実は1時間半前にM-1チャンピオンでもある
チュートリアルMCの関西テレビ(フジテレビ系)
バラエティ番組「冒険チュートリアル」の
『東京スカイツリー 秘絶景ベスト10を探せ!』が
放送されました。

どのアングルからもすごい景色でしたね。v-494
僕は花やしきの空中遊覧「Beeタワー」からの
”浅草寺本堂&五重塔&スカイツリー”を観てみたいですね。v-410

写真に写っている場所は、”大迫力ツリー”と紹介されている
京成橋から撮影されてのですか?

あと気になったのが、さくらCafeの「スカイツリーパフェ」ですね。
夕張メロンを使ったパフェが美味しそうです。
ゆかさんは、「スカイツリーパフェ」を頂いたことがありますか?

HPを掲載してますのでよかったら参考にして下さいね。

<冒険チュートリアルHP>
http://boken.weblogs.jp/blog/

まだ近くで見た事ありませんが大きいですよね~。

ちなみに天気の良い日なら自宅近くの丘(山?)から見えますよ~(o^^o)

大阪難波さん

わぁ!ではタイムリーな話題だったんですね~。
建設中なのに人が入れ替わり立ち替わりで、びっくりしました。
みなさんそんなに見に来られるんですね~。

あ~、確かに橋の上から撮ったのですが、橋の名前まではチェックしていませんでしたぁ。
今度チェックしなくちゃですね。

まだ下の方の複合施設とかが全然できていなかったので、そちらができるのも楽しみです。

スカイツリーパフェ!
これはちょっとチャレンジしてみなくちゃですかね(笑)。
いつも情報ありがとうございます~!!

ながさん

本当に、すっごく大きいんですよね!

ええっ、ながさんの家の方からも見えたりするんですか!?
それはすごい~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/800-375b0a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シー «  | BLOG TOP |  » 時期

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz