2017-06

報告。

12月に入ってしまいましたね~。
本当に早いなぁ…としみじみ…。
でも残り1ヶ月もがんばらなくてはですよね。



さて、ここで報告があります~。



私、11月いっぱいで長年お世話になってました事務所ヴォイスガレージの所属を離れることになりました。
もちろんいろいろ悩みましたが、自分が成長するために選んだ選択です。
環境が変化する形になりましたが、もちろん仕事はやめるつもりはないので、今月からはフリーでバリバリ活動していくつもりです。



ますますステップアップしていけるようにがんばっていきますですので、今までのようにあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。
変わらぬお付き合いを、みなさまよろしくお願いします~。



早瀬ゆか
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらあら、そうでしたか
大きな転機でしょうか…
フリーランスになると、自由になることも増えますが、責任を持たなくてはならないことも沢山
何かと悩むことも増えるかもしれませんが、まわりのお友達に助けられながらがんばってくださいませ
師走になりましたし、何かと忙しない年の瀬ですが、来年が早瀬さんの更なる飛躍/旅立ちの年になれますように、くれぐれも心身共にご自愛くださいませ

フリーですかぁ
声優さんでフリーってことは、所属に縛られずにやりたい声を出せる(?)のでしょうかね~
でも、事務所から仕事がもらえることもなくなるし、苦労が増えるんでしょうね~
では、ワシから早速仕事の依頼をば…
ゆかさんの声で起きる目覚まし時計をひとつ(笑)

乾杯!

新しい門出に乾杯!

ゆかちゃんには いつも驚かされますが(笑)
きっと貴女ならやってのけちゃうんでしょうね♪
とても触発されます。又、目標です。
わたしも 頑張らなくちゃ!です!

せなさん

そうなんですよ~。
自分でもびっくりするぐらいの転機です(笑)。
悩むこともたくさんあると思いますけど、でもがんばっていこうと思ってます。
またせなさんにご報告できる仕事ができるように、がんばりますっ!!
いつもありがとうございます。

フサイっちさん

そうなのですよ~。
自由になる分、責任もついてくるという状態ですが、また新しい心境でがんばってみようと思います!
また何か進展があれば報告させていただきますね。

わぁ!そんなお仕事の依頼があったらぜひぜひやっちゃわなくちゃですね~(笑)!

いつもありがとうございますっ!!

美羽さん

美羽さん、なかなか報告できなくてごめんなさい~。
でも私も美羽さんの活動にいつも刺激を受けているので、がんばらなきゃな~って思ってます!
またゆっくりお茶しましょうね!
ありがとうございますっ。

ゆかさんがいろいろ考えた末の決断、全力で応援します!!
今度またゆっくり~~~!

新たな道へ

そうでしたか。フリーになられたのですか・・・。
これから大変だとは思いますが、更なるご活躍を願ってます。
寒い日が続きますので、お体には気を付けて下さいね。v-410

水落幸子さん

わぁ~ん、水落さぁん・・・、ありがとうございますぅ!
またぜひぜひゆっくり!!
これからもよろしくお願いしますっ。

大阪難波さん

どうもありがとうございます!
環境が変わるのでどうなっていくのか、自分でもよくわからないですが、でも後悔しないようにがんばりたいと思いますっ!

そうですよね、寒くなりますし、空気も乾燥していますので、どうぞ大阪難波さんもお体にはお気をつけくださいね。

ファイトー!!

フリーだと今まで以上に色々と気苦労も多いと思うけど、ゆかさんが活躍出来るよう願っています。

そして、ずっと変わらず
応援しているからね!(o^-')b

おいらは、いま繁忙期で
先々週から夜勤です。
中々コメも出来ないけど、時々記事は拝読させて頂きます。

ゆかさん、これからだよ!頑張れー!!\(^_^)/

ガァスケさん

ガァスケさん、どうもありがとうございます~!
お仕事情報、報告できるように、がんばりますっ!

今お仕事お忙しいんですね。
夜勤なんて大変そうです・・・。
体調崩されないように気をつけてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/811-31fb4912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い・・・。 «  | BLOG TOP |  » 楽しみ。

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz