2017-10

中断

みなさまは、年末に大掃除とかはしますか?
「今年の汚れは今年のうちに」
なんていって、かなりしっかりやられる方もいますよね。



私はいつもなんちゃって大掃除で済ませてしまう怠け者で…(笑)。



今年こそはしっかりやろう!と思ってるんですよ。
でもなかなか掃除の時間がしっかりとれなかったりするんですよね。
だったら今のうちから少しずつ始めればいいんだ!と思い、出始めに片付けだしたダンボールで…またまたやってしまいましたぁ…。


親指の人差し指の間の付け根をぱっくり…。



痛~い…(泣)。



出鼻をくじかれる羽目になりましたぁ…。
ダンボールは危険だってわかっていたのに、ちょっとした油断をつかれてしまいました。
もぅ…よく動く場所なので困っちゃいますよね。



片付けですか?
…一時中断です(笑)。




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいらは3日に一度自分の部屋は掃除してるから、自慢じゃないけど何時も綺麗です(笑)
って言うか、散らかっていると落ち着かないから細々した物は余り置かないって事も有るし、おいらの部屋の収納スペース広いんで細々した物全て押し込んでます(爆)

なので年末までにやる事と言ったら収納スペースの整理と家の中全ての拭き掃除くらいです。

ゆかさんも少しずつ
頑張ってね♪q(^-^q)

ガァスケさん

3日に1回は掃除ですか?
それはすごいっ!!
でもそのくらいこまめに掃除をしていると大掃除っていうことをしなくても大丈夫ですもんね。
私も見習わなくてはっ!!
物をあまり置かないっていうのもポイントでしょうね~。

・・・がんばらなくてはっ・・・(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/813-7755ea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観劇 «  | BLOG TOP |  » 暑い・・・。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz