2017-06

観劇


先日、知り合いの出ている舞台を見てきました!
3人芝居だったのですが、それぞれがとてもキャラクターにあってて、なるほど納得なかんじでした。
ナイスキャスティングです!(笑)


やっぱり人が醸し出す空気って面白いですよね。
例えば表情ひとつとっても、人それぞれ違って、それによってまた印象も違って…。
別の人が似せたようにやったとしても、やっぱり違う印象になるんですから、舞台って面白いですよね。



なんだかいっぱいいっぱい刺激を受けて帰ってきました。




あ、写真はお芝居とは関係ないですよ(笑)。
劇場の近くにあったカフェで食べたおデザです。
チョコレートムースというのかなんというのか…。
味の違うチョコレートが3層になっていて、おいしかったのです~。



そしてさらにテンションあがるのが、この器をお持ち帰りできるということなのです~!
嬉しい~!!
あ、もちろんちゃんと洗って渡してくれましたよ(笑)。



帰り際にチラリとショーケースを見たら、白いカップにピンクの水玉という色違いのものがあったので、今度はそっちをゲットしにまた行こうかなぁ…と(笑)。




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ん?五十嵐さんも同席されたのでしょうか…同じものが先日のブログにあがっていたような
この忙しない時期に観劇とは、余裕があってステキですね
おいらも…余裕なんてなーーーーい。゜゜(´□`。)°゜。

ところで、大掃除中に負傷した傷は、よくなりましたか?

せなさん

あ!せなさん、さすが!わかっちゃいました?(笑)
そうなのです、2人の共通の知り合いだったので、一緒に行ってきました~。
でも余裕はあんまりないですよぅ(笑)。
あちこちお誘いいただいているのに、やっと行けた観劇なのです。

はい、ありがとうございます~。
すぐに手当てしたからか、2日くらいで無事くっつきました!
でもなんだか油断するとまたぱっくりいきそうなので、気をつけなくちゃですけど。

せなさんもお忙しいとは思いますが、体調崩されないように気をつけてくださいね。

ケーニヒスクローネなんかは、よくマグカップに入ったケーキとか売っているので、
マグカップ好きなワシは、見つけたら買ってしまうんですよね~
カップをもらえるお店だなんて、いいですね!

フサイっちさん

わぁ!フサイっちさんもカップ付きはお好きなんですね~。
いいですよね~!!
ケーニヒスクローネのケーキって私まだ食べたことないんですよ。
今度チェックしてみないくてはっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/814-521e29d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り «  | BLOG TOP |  » 中断

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz