2017-06

ブルー

はぁ・・・。


ちょっぴりブルーです。



なぜかというと・・・。
昨日、目に異物が入ったみたいなのですが、いくら泣いても洗っても取れなかったんですよ。
裏の方にうまいこと入り込んでしまったみたいで・・・。
痛くて仕方が無いのですが夜だったので、今日の朝一番に眼科へ。
すると異物はすぐに取ってもらえたのですが、やはり入っていた時間の分目に小さな傷がついてしまっているから、それが治るまではコンタクト禁止ということにっ!!


ぎゃ~!!



あ、別にもう痛くはないですし、数日のことなんですけどね。
でもコンタクト禁止令は本当につらいですぅ・・・。
あ、普段家の中ではメガネですし、慣れている場所とかだったらメガネでも大丈夫なのですが、知らないところや初めて会う人とかがいる場所には、コンタクトじゃないとイヤなんですよ。
やっぱりメガネよりコンタクトの方がよく見えるので、いつもより見えないとすっごく不安なのです~。
しかも度数が強いので、メガネだと目が小さくなってかわいくないのですっ!!



というわけで・・・。
仕事に行きたくない~!!ってくらい、ブルーなんです・・・。
声だからメガネは関係ないじゃんって言わないでくださいねぇ。
実際録るのは声ですけど、人に会わずには録れないんですから(泣)。




早く治ってぇ・・・。




ゆかでした。

● COMMENT ●

あらあら、大変でしたね
痛みとはもう無くなってるンでしょうか…

…でも…
>仕事に行きたくない~!!ってくらい、ブルーなんです

小学生ぢゃないんですからw
もっとも、重要なのは

>しかも度数が強いので、メガネだと目が小さくなってかわいくないのですっ!!

乙女心としては、ここなんでしょうけれど…これを逆手にとれば、ちょっと以前のマンガでの表現

「瓶底メガネをはずしたら、とてつもない美人が現れた」

が、リアルでやれるぢゃないですか

え、ダメ?
メガネ姿の早瀬さんも、AKBコスの石塚さんと同じくらいに可愛いと思うんですが(メガネ姿は見たことないけどw

せなさん

痛みはもうないので大丈夫なんですよ~。
小学生並みの発想ですけど(笑)、でもブルーになる時はそうなるんですよ~。

いや~、本当にかわいくないんですよ!
コンタクトつけた状態で、度数の入っていないメガネかけるならまだいいですけど、本当に自分で悲しくなってきます・・・(泣)。

目の小さくならないレンズを開発してほしいものです(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/817-c12e5efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっかり。 «  | BLOG TOP |  » 番地

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz