2017-06

眠い。

最近・・・。



いくら寝ても眠たいのです(笑)。




もともと寝るのがすごく好きなのですが、いつもにもまして、いつでも寝られる、もっと寝られる状態なのです(笑)。



困りましたぁ・・・。
二度寝はふつうになってきちゃっていて、せっかく余裕をもって目覚ましセットしていてもぎりぎりまでねばってしまって、全然意味ないのです。
たぶん、自分の熱であたためられた布団がとっても気持ちがいい季節なので余計にだと思うんですけどね。
も~この布団の気持ちよさってたまらないですよね。
一日中ごろごろしていたいですもん(笑)。



移動中の電車の中でも、うとうと・・・。
ちっとも本が進みません(笑)。
こちらもたぶん、寒い外から暖かい車内へ入ってきて、ほっとするからかもしれないですけど。



そして今もうっすら眠気がただよっています。
ちょうどいい暖かさの部屋なんですよね~。
本当に、寝る子は育つといいますけど、これは困っちゃいます(笑)。



今日の東京はすごく寒い日で、冷たい雨も降っていたのですが、そんな外から暖かい室内に入ってくるとほっとするのと同時に、眠気が襲ってくるんですよねぇ。
なんとか対処法がないものかどうか・・・。




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

外が寒い時期の二度寝は至福ですよね
眠いのが治まらないのは、サンドマンが早瀬さんの瞼に、眠りの砂をかけたからですよ
しばらくは治らないでしょうね…うん

冗談はさておき、季節の変わり目に環境の変化で色々と疲れているのでは?
お休みの日には、ムダかもと思いながらもちょっと長くごろごろしてみるのも手かも
小耳にはさんだ話だと、16時間何も食べないでいると、時差ボケが治るとか…ダイエットも兼ねて?少し食べない時間をつくってみるのも、良いのかもしれません
あ、おいらはくいしんぼの眠たがり屋なので、遠慮させていただきます…はふ…

せなさん

本当に、外が寒いときの二度寝って、至福の時ですよね!
あの布団のあたたかさは、暖房器具では作れないですもん(笑)。

あ~、自分では気付いてないだけで、そういう変化の疲れって出てるんですかねぇ。
季節の変わり目も今年はあったかかったり寒かったりでおかしいですしね。
ささいなことかもしれませんが、体からのサインって見逃さないようにしないとですよね~。

16時間何も食べないでいると・・・。
16時間・・・。
長いです~!!私もそんなに我慢できません~!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/820-06234cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

達成感。 «  | BLOG TOP |  » にがい・・・。

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz