2017-08

懐かしい


先日、こんな懐かしいものを見ちゃいました(笑)。


カセットテープ!



いや~、すごい懐かしすぎます~!
大先輩がおもむろに懐から取り出したのが、このカセットテープなんですから、すごいびっくりしちゃいました(笑)。



はい、これ、i-phoneなんです~!
カバーがカセットテープ型なんですよ。
すごいですよね~。
しかもケース付き!!
こんなちょうどいいサイズだったなんて…(笑)。
かわいい~。



i-phoneが鞄の中とかで誤作動しちゃったりするのも防げるみたいですし、インパクトもありますしいいですよね~。



私、まったくi-phoneに興味なかったんですけど、これを見て初めて、ちょっと欲しいかもって思っちゃいました(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も載せちゃったよ。
金太さんの顔写真入りで。(笑)
ま、宣伝だ、許してくれるでしょう♪

そうそう、HPが新しくなりました。
リンクを変えてもらえるとうれしいです。
http://www.ne.jp/asahi/sanae/shinohara/

カセットテープは懐かしいですね~。
選曲に時間がかかるのが懐かしいですが、今の便利さに馴れてしまうと、使い方すら忘れてしまいそうです。
今の子供ってカセットテープを扱えるのかな?
そういえば、ゆかさんも使った事あるのかな?

これはiPhoneのケースでしたか。Apple製品
は遊び心が沢山ですね~(⌒▽⌒)

さなえさん

先日はありがとうございました~!

私もさなえさんみたいにたくさん写真とればよかったかな~と載せてから思いました(笑)。
でもあれ、金太さんがもっているからさらにおもしろいんですよね!

HPの件、了解です!
またチェックしにいきますね。
ありがとうございます~!

ながさん

カセットテープは本当に懐かしいですよね~。
ええ、もちろん使ったことあります。
再生ボタンと録音ボタン間違えて、音楽を消してしまった・・・なんてこともありました(笑)。

でも見たことなかったら、使い方きっとわからないですよね~。
A面とB面入れ替えるのとか、懐かしい・・・(笑)。

ええ、そうなんですよ!
ながさんもこのカバーぜひいかがですか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/823-0423764d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリー! «  | BLOG TOP |  » が~ん。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz