2017-06

進まない

進まない・・・。



今年こそは早く!と思っていたのに、全然進んでいない・・・。




昨日も3時間くらいPCに向き合って作業していたのに、結局作成できず・・・。




ええいっ!!
なぜ画像を取り込んで貼りたいだけなのに、こんなに時間がかかるのか!!
なぜ思うように配置できないのか!
なぜこんなにどっちのほうがいいかな~なんて迷ってしまうのかっ!!(笑)



今日もまたPCの前で格闘することでしょう・・・。
あ~、PCの作業についていけない自分がもどかしい・・・。



25日までに出さなくては1日に間に合わないのに!!
年賀状・・・(泣)。




みなさまはもうお書きになりました?
毎年めんどくさいな~と思ってしまうこともあるのですが、でもやはりもらうとうれしいので書こうかな~と。
まだ作成されてない方は・・・一緒にがんばりましょう~!!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

がむばる…

間に合いそうにないよぅ…
しくしく…
(ノ_・。)

愛子ちゃん

あ~、愛子ちゃんも悪戦苦闘中?(笑)
なんでこうギリギリになっちゃうんだろうねぇ・・・。
がんばろうねぇ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/827-2e998347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耐える。 «  | BLOG TOP |  » すべりこみ

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz