2017-08

夜更かし

ああっ、気がつけばこんな時間・・・。


クリスマスといっても、私は年賀状作成をがんばっていたわけですが・・・。
まだ終わらない~!!


あ、第一弾は出したんですよ。
今日は第二弾の作成だったのです。
そして今日終わるはずだったのに、全然年賀状の枚数が足りないっ!!
おかしいなぁ・・・。
ちゃんと数えたはずだったのですけど・・・。



25日までに投函しないと間に合わないとはいいますが・・・。
どうかもう少し猶予をっ!!
がんばれ、私っ!!(笑)




あ、今日のクリスマスですが、今年はサンタさん来ないかな~と思っていたのですが、かわいいサンタさんが来てくれました!!
小学生の姪っ子(正確には従妹の子供ですが)から、クリスマスカードが届いたんです!!
実は私は毎年彼女に送っているのですが、今年初めて彼女から届いたのです。
いや~、これは嬉しいっ。
私、お手紙とかカードとかって、大好きなんですよ。
しかも音のでるとってもかわいいやつ!
う~ん、これを見ているととっても幸せな気持ちになれます。
どうもありがとう~!!



みなさんのところにも、サンタさんは来ましたか?(笑)




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サンタさんは来ませんでしたね
きっと悪いコトばかりしていたからでしょうw

年賀状製作は終わりましたか?
たとえ元旦に間に合わなくても、気持ちは伝わりますから
あと、都内近郊ならかなり遅くても大丈夫だったような

年に一度のご挨拶になっているヒトもいるかもしれませんが、届いた賀状で健勝を知るというのもうれしいものです
むしろいつも届いていたあの人から届かない、となると病気かしらなにかしら、と心配なものです
あ、姓が変わりましたとか子どもが産まれましたって報告は少なくなりましたねw
というより、その子どもの子どもが産まれてますw
年内は忙しないですが、がんばってくださいませ

せなさん

あ~、確かにいつもきていた人の年賀状がこなかった・・・ってなると、やっぱり心配になりますよねぇ~。
本当にあと少しだけ残っているので、これをなんとか今日中に終了させたいっ!!というかんじです。

そうですよね、私も昔に比べて写真付きの年賀状が多くなりました。
年々子供が大きくなっていくのを見ると、月日って流れてるんだな~って実感しますよね。
でも子供の子供って・・・早くないですか!?(笑)

せなさんもお仕事お忙しいとは思いますが、お体には気をつけてくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/830-f2e7e6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロビ «  | BLOG TOP |  » イブ

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz