2017-10

1月

最近、2日に1回のペースの更新になってますよね。
むむむ・・・。
これは非常にまずい・・・。
今年からまたがんばろうと思っていたのに、新年早々こんな状態とは・・・(笑)。



さてさて、また今年もこの日がやってきました。
朝からお祝いのメッセージいただいて、本当に嬉しかったです。
なんと0時00分、今日になったとたんにメールを送ってくださった方もいて・・・。
ありがとうございます!
あ、実は今日は私の誕生日なのです~。
いくつになったかは聞かないでくださいね(笑)。
そこはご想像にお任せするところなので。




昔は誕生日って「自分の日」っていうイメージでした。
どんなわがままも聞いてもらえるみたいな(笑)。
お正月休みとくっつけてお休みにして、「今日は働かない日」なんて言ってました(笑)。
今はお休みが関係のない仕事になっているので、仕事が入るときはもちろんありますけどね。



でも今は、感謝する日になってます。
特に親にですけど。
私の誕生日ということは、親の誕生日でもあるわけじゃないですか。
パパとママになった日。
それってとってもすごいことなんですよね。
私のまわりでも子供を産んでいる人結構増えましたけど、そういう人たちを見ていると、誕生日って本当に特別な日だなぁ~って思うんです。
それにいろんなことがある世の中じゃないですか。
嘘みたいな出来事だっていっぱいあって・・・。
そんな中で、この日を無事迎えられたことに、感謝せずにはいられません。
本当に、本当にありがとうございます。



新しい年を一生懸命がんばろうと思います。
そして来年、またこの日を無事に楽しく迎えられますように・・・。




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まずは…
お誕生日おめでとうございます
そして、明けましておめでとうございます

新しい一年が、またより良い日々になりますように

子どもの頃、誕生日はお祝いされる側
でも、大人になってくると「親」に感謝する側になるってのはわかります
色々なことが見えてくると、また違った思いもありますよね

年末年始に誕生日があると、不都合なことが多いような気もしますが、新年に新たな気持ちで臨めるってのはいいことなのかもしれません

来年のお誕生日を、息災で迎えられますように

せなさん

せなさん、どうもありがとうございます~!!
そうですよね~、やっぱりいろいろ見えてくるものが変わると、心境もどんどん変わっていきますよね。

そして、あけましておめでとうございます~!
本当に新しい気持ちで臨めるっていうのはいいことですよね。
今年はせなさんにとってどんな1年になるのか、それも楽しみですね~。
お体には気をつけて、お仕事もがんばってくださいね!

今年もよろしくお願いします~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/836-4594d23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お参り «  | BLOG TOP |  » あけました。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz