2017-10

JIN

年末に、ドラマ「JIN-仁-」のスペシャル放送やってましたよね?
全話を2回に分けて放送してたんです。
私、本放送の時には、本当に最後の方しか見ていなかったので、最初から見てみたかったんですよ。
ちょうどいいのでビデオにとっておきました。


さすがに全話は長いので、ちょっとずつ見ようかな~なんて思っていたのですが、見始めたらやめられないっ!!
なんとか我慢して、2日に分けて見ましたけど、も~おもしろくて夢中になっちゃいました(笑)。



いや~、後半はもう泣きまくり。
とてもいいキャストだよって聞いていましたけど、本当に納得で、それは反則だよぅ・・・なんてつっこみながら、ボロボロ次から次へと涙が・・・。
見終わった後には泣きすぎて頭痛くなっちゃいましたよ(笑)。
みなさん、このドラマは見ました?
まだでしたら、も~ぜひぜひですっ!



4月くらいから、この「JIN-仁-」の続編というのか、完結編がやりますよね。
も~今からものすごく待ち遠しいです。
前の方がよかった~なんて思いたくないので、すばらしいものになると期待しながら(笑)。



・・・今、原作のマンガを読もうかどうしようか迷っているところなのです。
純粋にドラマを楽しむなら読まない方がいいでしょうし、お話を早く知りたいのであれば読んだ方がいいでしょうし・・・。
む~、悩みどころです(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

原作マンガは先月最終回だったような…単行本も20巻めが2月発売なので、古本でまとめて買ってみるのも良いかもです
ドラマの影響なのか、けっこう一揃いでおいてあったりしますから
先に読んでおいて、なんでそうなるの!なんてじれったく思うのも、楽しみ方のひとつかもしれません

ドラマといえば、CXでガリレオがまた再放送していますね
劇場版を放送するので、そのつながりだと思いますが
そういえば、あのお弁当屋さんはまだ健在なんでしょうか…

せなさん

わぁ!原作は最終回を迎えたのですね!
ではあの包帯男の正体もあかされているということで・・・。
む~気になる~!!
でもとっておきたいような・・・。

ガリレオも劇場版があるんですね!
こちらも楽しみじゃないですか~!!
あのお弁当屋さん!
まだあるかしら・・・。今度ちょっと見に行ってみたいです~(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/837-ab14645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎。 «  | BLOG TOP |  » お参り

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz