2017-10

デラックス




ここ、どこだと思いますか?


実は・・・


トイレの中なんです(笑)。


なんでトイレの中にソファーが!?って思いますよね。
私も最初見た時びっくりしてしまいましたが、ここは愛知県苅谷市にある「苅谷ハイウェイオアシス」の中にあるトイレ、通称「デラックストイレ」です!!



確かに・・・デラックスですよね(笑)。
ホテルのラウンジみたいです。


ゴージャスだしデラックスですが、同時にトイレタイムの快適性も追求して、ゆったりとした時間を過ごせるようになってるんですって!


なるほど・・・。


このデラックスは女子トイレ限定なんですよ。
男性の方は見られないので、上の写真は特別サービスショットということで・・・(笑)。
ちなみに男性トイレは普通らしいですよ~。



苅谷ハイウェイオアシスは、高速道路の伊勢湾岸道のパーキングエリアなのですが、一般道からも利用ができるんですよ。
なので、旅行者もいれば、地元の人も買い物してますし、何やらイベントもやってますし、温泉もありますし、観覧車も、噴水も、公園もあります・・・。
とにかくなんでもありな場所なんです(笑)。


実家から車で15分~20分くらいでこれるところなので、私も帰省すると立ち寄ったりします。
外にある足湯(1回100円)がお気に入りで、まったりしてたりするんです~。


意外とおもしろい場所なんですよ。
もし、高速でも一般道でも近くを通りかかったら・・・
ぜひ一度覗いてみてください~。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここなら住める(笑)

ご飯とかも食べられそうな勢いありますね。
でもソファーで談笑なんかされてると
逆にトイレに行きづらくなりそうだ。

とっちゃんさん

とっちゃんさん、コメントありがとうございます!
さすがにご飯食べてる人は見たことないですが、食べれそうですよね(笑)。
ソファーで談笑されていてもあんまり気にならないくらいの広さはあるので大丈夫ですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/86-005df77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

講談 «  | BLOG TOP |  » 落下事故

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz