2017-10

変えたい

知らないうちに…。
親の携帯が新しくなっていました(笑)。



普段近くにいないので全然気付かないのですが、たまたま送られきた画像が私の携帯で見られなかった時があり、もしかして…と発覚したわけです。
が~ん、先越された…(笑)。



やっぱりいい加減、私も携帯変えたいのです。
一時期電池の減りが異様に早くてどうしようかと思ったのですが、なぜか少し復活してきたので、まぁいいか~と使っていたのです。
なので、前にも携帯変えたいとブログに書いたことありましたが、実はあれからまだ変えてないのです(笑)。



ん~。確かに新しいのは高いし…ってことで考えてしまうところはあるのですが、今はスマートフォンにしようかどうしようかで悩んでいるのです。



仕事でめちゃくちゃ使うわけじゃないですが、でもブログとかツイッターも見やすそうだし、今変えるならそっちの方がいいかな~、使いにくいのかなぁ…、でも2個持ちはイヤだし、どうしようかな~と悩んでいるわけです。



あ、私auの携帯を使っているので、もちろん変えるとしてもauのスマートフォンにですけどね。
一番心配なのは、機械オンチの私に使いこなせるのかってことなんですけど(笑)。



もしスマートフォン使われてる方いたら、参考までに使い心地とか教えてください~。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

au携帯とiPhoneの2個持ちの私が通ります~~!v-39
これからどんどんスマートフォンになっていきますよね。
最初使いにくいけど、それしか持ってなかったら、どうにかして使うようになると思うので、思い切って変えるのもアリかと~~
でも春発売の機種を待つのがいいって、聞いたよ。
使い勝手は「慣れると楽しい!」
って、全然参考にならないコメントすみませんーーーーーっっ(汗)

楽しいよー。

楽しいですよー。
うちは携帯料金のこともあって夫婦で乗り換えちゃったんですが、出来ることがたくさんあって、めっちゃ楽しいですー

難は、楽しいので触りすぎて電池がなくなることかしら←

通話も重視するなら2台持ちでしょうか
auはもう少ししたら、android2.3搭載の機種が出そうな気もしますので、もう少し待たれた方が
また、2月にはiPhoneの展開が少し変わるかもしれませんし、春以降SB以外からも発売される可能性も
さらに、6月にはiPhone5が出るという噂もあります
あと多少大きくてよければ、夏までにandroid3搭載のタブレットも出るはずです

さぁ、どうします?

その前に、ちでじかは済みましたか?

みずおちさん

あ~、みずおちさんは2個持ちなんですね!
やっぱり2個もたれる方多いですよねぇ。
「慣れると楽しい」なるほどっ!納得です(笑)。
でも情報ありがとうございました。
ちょっぴり春先まで待ってみようかと思います~。

八枝さん

あ~、八枝さんはとっても満喫しているかんじが、ブログからも伝わってきます~(笑)。
いいなぁ・・・。
確かにさわりすぎて電池なくなりそうなかんじは、私もします(笑)。

せなさん

ぎゃふん・・・。
2台持ちはできたらあまりやりたくないんですけどねぇ。
荷物が増えるので(笑)。
でもこちらでも春先までまってみた方がいい情報がっ!
・・・まだまだ考えながらまとうと思います(笑)。

あ、地デジ化は無事出来ました!!
画面がきれいすぎてちょっぴり気持ち悪いくらいですね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/862-ac02f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふやふや «  | BLOG TOP |  » 加齢。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz