2017-08

ふやふや

ちょっぴりブログ更新さぼっちゃってごめんなさい~。
特に体調壊したとかじゃなくて、単なるサボりでした(笑)。
心配してくださった方、どうもありがとうございますっ!



最近すごく寒いじゃないですかぁ。
先日、やっぱり体を温めてから寝たいな~と思って、眠たいのをがまんしながらお風呂にはいったら…。



知らないうちに寝てました(笑)。
指がふやふやになっててびっくりしちゃいました~。



いや、でもお風呂の暖かさって、反則ですよね!
すっごい気持ちいいですもん。
そりゃうとうともしちゃいますよね(笑)。



あ、ウチは湯船は広くないですし、半身浴なのでお湯もたくさんためてるわけじゃないので、溺れる心配はないんですけどね。
でも油断すると風邪ひいちゃうので、気をつけなくちゃです~。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここ数日、最高気温が10度以下の日が続いて
めちゃ冷え込みますよ・・・。
インフルエンザも流行ってますので、
体に気を付けて下さいね。


先日、大阪市北区梅田の阪神百貨店で
『全国有名駅弁とうまいもんまつり』が開催され
僕は4つの駅弁を頂きました♪

北海道・森駅「いかめし」
北海道・小樽駅「海の輝き」
北海道・旭川駅「ホットビーフシチューボックス」(加熱式)
三重県・松阪駅「松阪でアッツアツ牛めしに出会う!!」(加熱式)です。

どの駅弁も美味しかったですよ。v-386v-410

ゆかさんの出身地・愛知県の駅弁は、
豊橋駅「稲荷すし」
名古屋駅「抹茶ひつまぶし日本一弁当」
名古屋駅「家康膳」などがありましたが、
ゆかさんは上記の駅弁を頂いたことがありますか?

大阪難波さん

今日は比較的あったかいみたいですが、大阪でも寒い日は続いたんですね~。
本当にカゼもインフルエンザもはやってますもんね。
大阪難波さんも気をつけてくださいね。

わぁ!駅弁いいですね~。
これがまたおいしいんですよね~。
加熱式っていうのもかなり魅力です!
愛知の駅弁も出てたんですね。
味噌カツ弁当なら食べた事あるのですが(笑)、残念ながらその3つはいただいたことないですねぇ。
今度試してみないとですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/863-7e78831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィーバー «  | BLOG TOP |  » 変えたい

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz