2017-06

懐かしい味

スキーのついでに・・・と言っては失礼ですが、せっかくなので食べてきました~。


moblog_8264e000.jpg

スガキヤのラーメンです~。



すっごい久しぶりに食べましたが、とっても懐かしい味がします(笑)。
そりゃそうですよね、小さい時はこれがごちそうでしたし、学生の時も大変お世話になりましたから。
なんといってもラーメン290円ですからね。
そりゃお世話にもなりますよね~。
そしてラーメンの向こうに見えるのが、五目ごはん。
この微妙にうまく混ざってないかんじが、またいいのですよ~(笑)。



ソフトクリームのおデザもいただきまして・・・。
あ~、満足満足~。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「スガキヤラーメン」、初めて知りました。v-373
290円!?めちゃ安いですねー。

小さい時から頂いているんだ。
ゆかさんにとって、想い出深いのですね。

僕もゆかさんと同じ様に幼稚園の頃から
頂いてるラーメンがあります。
大阪市東成区深江南にある『中華そば 住吉』という
終戦の年でもある1945年創業のラーメン店です。

この店の特徴は、麺が極太麺で
味は鶏ガラと昆布でとった濃い口醤油味。
トッピングされるチャーシューとメンマは自家製で
僕のお気に入りは、「チャーシューメン大玉」です♪
昔ながらの中華そばは、素朴な味わいで
懐かしさを感じる一品ですよ。

ゆかさんは、極太麺を頂いたことがありますか?
通信販売がありますので良かったら参考にして下さい。v-410

<中華そば 住吉HP>
http://sumiyoshi.iinaa.net/index.html


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/869-df5b01e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶 «  | BLOG TOP |  » 年に1度の

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz