2017-10

落下事故

うわぁ!!


け・・・携帯が・・・


私の手をすり抜けて、階段2、3段転がっていきましたぁ・・・(泣)。



思わず
「うわぁ!!」
と言ってしまい、そんな自分の声に恥ずかしくなってしまいました(笑)。



慌てて拾いましたが、とりあえず閉じた状態で落下したからか、キズはついたものの、壊れてはいないもようで・・・。


よかったぁ・・・。



本当に、落としどころが悪いと、ちょっとした高さのところからでも壊れてしまいますよね。
私先々代の携帯は、確か落として折り曲げる部分が割れて、グラグラな状態でがんばった記憶があります。
すぐに替えに行けなくて・・・。


まだ紛失や水没はさせたことないんですけどね。



でも携帯壊れちゃうと、本当に困りますよね。
アドレスとかのデータも全部入っているわけですから、使えなくなったらすぐ新しいのにできればいいのですが、そうもいかないと、連絡もとれなくなっちゃいますもんね。


どれだけ携帯に依存しているかわかりますね。



昔は携帯電話なんてなくても、待ち合わせとかできたんですけど・・・。
今は自信ないですね(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはつです~
ネットを流れてきました~足跡べたべたv-34
携帯ってほんと依存してるからなくなると困るんですよね
私も最近故障で修理出しましたけど
代替機って使いづらいし
今度機種変するときは”頑丈”も選定のひとつですね

バツさん

バツさん、コメントありがとうございます!
そうですよね。やっぱり携帯は手放せないですよねぇ。
確かに「頑丈」って大事ですよね。
そこをウリにした携帯がそのうち出てくるかもしれないですね。

こんにちは~
矢澤さんのところから飛んできました♪
ワシはケータイを水没させたことがありますよ。
仕事中胸ポケに入れた雑巾をしぼろうとバケツに向かって屈んだとき…
スローモーションで落ちていくケータイ(涙)

フサイっちさん

矢澤さんのところからいらしてくださったんですね!
そしてコメントもありがとうございます~。

ありゃ~、携帯水没ですかぁ・・・。
スローモーションで沈んでいくところが浮かんできますよ!
それはせつないですね・・・(泣)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/87-677ae659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デラックス «  | BLOG TOP |  » おやつ

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz