2017-10

2011年旅行記①

先日、毎年恒例2泊3日の団体旅行に行ってきました~。
今年は男性7名、女性7名の計14名!
相変わらずすごい団体です(笑)。
完全に合宿ですね。
「みなさん大学生で、卒業旅行ですか?」
な~んて聞かれちゃったりしましたよ~。
ふふふ・・・、ではそういうことでお願いしますっ!!(笑)




さて、ここからしばらく私の旅行記になります。
今年も盛りだくさんなイベントだったので書くことがいっぱいで・・・。
どのくらいで書き終わるかわかりませんが、よかったらおつきあいくださいっ。



今年で8回目?くらいになるこの合宿旅行。
いつもの気心知れた仲間内での旅行ですから、も~テンションあがってしかたがありません。
そしてみんなも慣れたものなので、「こういう時はこうする」っていうのがわかっているので、とっても楽なんですよね。
担当の仕事とかありますし(笑)。
2台に分かれてのドライブ、私は毎年恒例ですが女性車担当のドライバーでした。



今回の行き先は・・・。

moblog_7c73d644.jpg

ん~、富士山がきれいですね~!
はい、山梨に行ってまいりました。
合宿旅行で山梨は3回目ですが、でも前回来たのは2年前なので、結構新鮮な気分でしたよ。
山梨って都心から割と近いですし、ちょうどいい距離にあるんですよね。
今回は天気にも恵まれて、雨男を抱える団体としては、ほっとしました(笑)。
ここは河口湖駅の駐車場。
右の端っこに写っているのが、駅舎でございます。
実は途中合流する子も何人かいて、電車もしくはバスで来てましたが、そういう子はここ河口湖駅でピックアップしたのです~。



あ、そういえば高速の途中、談合坂SAで休憩をとりました。
そこにはこんなジュースサーバーが!

moblog_03739d34.jpg

生のオレンジをそのままぎゅ~っと搾ってくれるのです。
この機械が動くのがみてみたくて、オレンジジュースを買ってしまいました(笑)。
氷もオレンジジュースを凍らしてあるものだったので、とっても濃厚でおいしかったです~。
もしこのジュースサーバー見かけられたら、ぜひぜひお試しくださいね。



あ、導入部分ですでにこの長さ(笑)。
すいませんが、次回へ続きます~。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/892-a9a02b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年旅行記② «  | BLOG TOP |  » お菓子

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz