2017-08

2011年旅行記②

やはり旅行と言えば、食べ物って大事ですよね!



山梨といえば・・・、定番ですがほうとう!

moblog_733ae301.jpg

相変わらずのボリュームです(笑)。
山梨に来ると毎回寄らせてもらっているほうとうのお店、「小作」さんです。
なにがすごいって、入ってるかぼちゃが大きいんですよ!
それが2個も入ってるものですから、このかぼちゃにいつも苦労するのです。
でも今回も完食!
お腹ぱんぱんになっちゃうのですが、とってもおいしいので大満足です。



そして、私たちの夜ご飯は毎回自炊です。
お米は各自持参ですし(笑)。
今回、1日目はハヤシライスでした~。

moblog_af10e46f.jpg

カレーは定番でよく作りますけど、ハヤシライスも簡単でいいですよね~。
おいしくいただきました。
2日目は、サンドイッチ、バケットサンドだったのですが、写真を取り忘れてしまいましたぁ(泣)。
でもスープもあって、こちらも大満足なごはんでした。



そして、ついでにこんなおデザも・・・。

moblog_16293844.jpg

なんだかわかりますか?
横にあるたばこの箱とサイズを比べてみていただければわかると思うのですが、かなり大きいです(笑)。
はい、こちら、巨大プリンです~!!
いや~、おいしそう~!!
そしてこれを冷蔵庫で冷やして、トッピングすると・・・。

moblog_36fac243.jpg

はい、こうなりました(笑)。
これはメンバーのウチの1人の似顔絵なんですけどね。
似顔絵描きがとっても上手なメンバーが、器用にホイップクリームで描いてしまいました。
髪の毛はカラメルソース、ほっぺの赤いのはイチゴソースです。
いや~、かわいいっ!
食べるのがかわいそう~なんて言いながら、みんながっつり食べてましたけどね(笑)。



③へ続きます~。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/893-4386125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年旅行記③ «  | BLOG TOP |  » 2011年旅行記①

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz