2017-09

2011年旅行記③

まだまだ食べ物ありますよ~。

moblog_fd70bd72.jpg

なぜか海のない山梨で海の幸ですが(笑)、産地直送でとっても新鮮なお刺身でした。
しかもこの舟盛り定食、なんとこのボリュームで1000円ですよ!
安くないですか!?
でもすっごくおいしかったです~。



そしてそして、このすばらしい眺めをご覧下さい!

moblog_f184b9f9.jpg

いや~、すごいっ!!
ここは山中湖のほとりにある、ケーキカフェ「ペーパームーン」というお店。
結構有名みたいで、観光客のお客さんが多いお店なんですけどね。
も~ケーキがたくさんあってどれにしようか、みんな悩んでいたので、結局7人で違うものを頼んで、みんなでシェアすることに!!(笑)
どれもちょっとずつ食べられたので、私としてはものすごい満足感でした!
1番をどれにつけようか、かなり迷っちゃうくらいおいしかったんですよ。
ここはまた来たいお店ですっ!
探し出してくれたリーダー、本当にありがとうっ!!



そして、さらにいちご狩りもやったのです!

moblog_a83fabc4.jpg

おおおっ!!いちごいちごいちご・・・。
実は私いちご狩りは初めて!
いちご好きとしてはものすごくテンションあがりました!
しかもここのいちご狩りの所は、立ったまま食べられるんですよ。
すごく食べやすかったです。

moblog_ef434120.jpg

いちごはこんなかんじ。
「あきひめ」という種類のいちごで、サイズ的にはめちゃくちゃ大きいわけじゃないですが、とってもやさしい味でおいしかったです~。
とりたてっていうのはみずみずしくていいですよね!
練乳ももらったのですが、私はいちごはそのまま食べる派なので、他の子にあげてしまいました。
そして食べ終わったのはこんなかんじ。

moblog_0a3bee22.jpg

へただらけになってしまいました(笑)。
数もしっかり数えましたよ~!
・・・50個!!
ちょっと食べ過ぎちゃったかもしれないですが、すっごく幸せでしたぁ~。



④へ続きます。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも素敵な旅で羨ましいですな
・・・早瀬さん・・・食べすぎ注意!!!

砂河童さん

最後までおつきあいいただき、ありがとうございます~。
いつも楽しくなるのは、素敵な仲間たちのおかげなんですけどね。
・・・やっぱり食べ過ぎの傾向ありますよねぇ・・・(笑)。
気をつけます~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/894-78adc5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年旅行記④ «  | BLOG TOP |  » 2011年旅行記②

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz